≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

戦死。。



今日はグルクエ三昧で!

まずは前日約束してたクリムゾンハード^^
ドロがおいしいし楽しいから~毎日行きたいですね♪




ハード終わってーひめちゃんとわるちゃとか誘ってライダーへ!


ちぇりさんが面白かったです(ぁ

ちぇりさん

壱さんのログで少々隠れてますが。。
大胆発言!!!

※弁護の為に・・あれは言わされたんだよねっ?w


そして反射のたびに。。


墓2


反射

ぁ わるちゃもだったね(

ねこは今回 反射極めてたのに!!!
弓に新しく追加されたベンジャンスというスキル・・。

ベンジャンス


敵の反射中に接触したら・・。

墓

反射中は遠くに逃げよう><





キノコ王国のペペキング討伐?
だーさんに教えてもらって~初めて行ってきましたw

前提クエ中に・・。

殺キノコスプレー

キノコが殺キノコスプレーつくってどうすんの;;
んでもって・・近くの病院って・・おいで病院のこと?w



ペペキングさんは。。
さすがにこのレベルで行ったので プレッシャーだけで倒れちゃいます;;

ペペキング

数回やったのですが 茶色と白色のペペキングさんが出てきます。
なにが違うのかすらわかりませんでした(ぁ

んで倒すと

箱

5職の箱が出てー1個だけ拾えるみたいです;
順番で拾っていたんだけどーねこは一応アランだったので
赤い戦士の箱を!!!

拾ってびっくり@@

戦死

戦死防具ボックス!

誤字りすぎwww


靴

靴とかもらいました。
カルマ出来るみたいです(


今回のパッチ後?
レベル制限でもう入れなかったグルクエ行けるみたいですねw
カニクエとか少し簡易化されたと聞いてます。
この何も出来ない時期に遊びに行ってみてもいいかもね♪

2010.12.04 Sat 09:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

姉鈴お久です♪
戦死防具わろた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
つか、何もできない時期って???
やっぱりあっちこっち不具合があるのかな?
ホンテのブログにも「メンテ来てボス行ける様になるまで中止にします!
行ける様ならやります」って書いてあるし(・_・;)

新しいPCやっぱダメみたい( p_q)エ-ン
画面は固まるやらポータルくぐると暗転するやら、
その他諸々お手上げ状態だわ┐( -"-)┌
windows7に対応できるまで待つしかないっぽ。

すっかり浦島さんになっちゃって、潜在とかも
何がなんやら全然わかりましぇん(ノ_・。)
また色々教えてね。

| すず | 2010/12/04 22:52 | URL |

勿論あの発言は言わされました><
あたしがそんな卑猥な発言を自分の意思で言うなんてありえません><

それとクリムにライダーに楽しかった!!
また機会あれば連れてってください((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

| ちぇり | 2010/12/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

すずちゃへ

召喚系のボスが全滅なんです;;
BB来て敵が弱くなっちゃって少し残念な感じもするし、
それで萎えちゃった人も多いみたいだけど・・。
私的には皆と遊べればどっちでもいいかなぁって感想ですw
今回ヴィスタや7対応はされなかったみたいだけど
視野には入ってるはずだから!!!
また一緒に遊べる日を楽しみに><



ちぇりさんへ

そうだよねっ!
罠にはまったんだよねっ!
でもSSはあり^^

今出来ることが少ないから・・
クリムやライダー・ソロBGくらいしかやってないです><
クリムは唯一の皆で遊べるものだから 毎日でもやりたいね(遠いけど><)
また一緒に遊びましょう!
基本暇人です;;

| ねこ | 2010/12/05 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

