≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初めての・・(*・ ・*)ポッ



ぴゅ~~~ん♪


じゃんぷ

はぃ!
初めてのFJ!
面白くって 神社何往復もしてきました(*・ ・*)ポッ

いぁ。。
最初使い方わかんなくって スキル何回も押してるのに発動しない!!!
ん? これはテレポと一緒で左右キー押すのか! 

あれれぇ~?w

・・・
ジャンプキーとセットなんですね><


ねこの斬りです。一応140Lvなんです・・。

神月シリーズの最初の子なんだけど
なんで神月(かみつき)なの?とよく質問されるので!!!

↑の子が最初ということで理解していただけるかと!

神月さくら


かみつきさくら


噛みつきさくら(ぁ


さくらが噛むからぁ~~~~><


キャラ名なんてそんなもんだよねっ!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


週末は~

バグで落ちちゃうホンテいってみたり(


ホンテ

対策はあるっぽいです。
追記に書いてみます。
あくまで自己責任でお願いします;;



ライダーやってみたり


弓3人お墓


弓は。。
反射によわいですぅ><


クリムできのちゃんがお墓してみたり^^

きのちゃお墓

やれることが限られているので 毎日同じことしか出来ないけどー
友がいればやっぱり楽しいよねw



BGでアイテム欄がスケルトンじゃなくなった!

アイテム欄

ソロBGやってると ボスダメ欲しくなっちゃうけど。。
まぁ 我慢><
レジスタンスやるんだもん 無駄遣い出来ません;;



追記は一応 画面バグ? 音バグの対策です。
試す方は 自己責任でお願いします;;







パッチ後 ボス行くとアイテムや装備欄開いてもおかしくなってたり
ジャクムさん消えちゃったりと;;

それには・・

Visual C++ 2010 Express

↑あたりをDLすれば直るかと 実際直りました。


音バグに関してですが

音を消せばいいんですよ(
メイポじゃなくてね?

マイコンピュータのプロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャー→
サウンドなんちゃらに選択されるもの全て無効に(

はぃ これで音は全く出なくなります。
スカや音楽聞きながらメイポとか出来ません><

まぁ・・そこまでして固定でホンテ行くことは不要かと思うけどね。。
個人でソロ試したいとか、 BGやジャクムでも同様なのでその為なら・・?
どうなんでしょうね;;
基本的には ネクソンの対処待ちが望ましいと思いますよ。


少し簡易に書いたのは そんなにお勧めではないからです。
やってみたくてDL先知りたい場合や詳しく聞きたい場合は
メイポ内でねこまでどうぞ;

2010.12.06 Mon 09:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 02:24 | |

非公開さまへ

しゃれてんのかぁ・・?
ねこのキャラ名は さくらを観察しながら考えてます(ぇ
さすがにネタ切れっぽいので暫くは「神月」シリーズでいくけどね。。
横っぽい英語の名前にも少し憧れを感じるけど・・
自分でグル誘ったり、ファミリー名声で飛ぶときに不便だから・・
ひらがながいいよねっ!!!

| ねこ | 2010/12/07 07:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

