≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初めての・・(ぁ



今日もグルクエ三昧で!

1キャラだけ持ってるんだよねー
デイビーの帽子♪

でびくえ

似合わない・・・><
今なら4回ほどやれば貰えますw

以前らぶこちゃや夜叉と週1の固定化して何ヶ月かかけてもらったのと。。。
物は一緒だ!!!!
うれしいのかなしいのかわかんないね;;

モノより思い出!


オルクエはクリアした記憶がない・・・
行ったことはある(

おるくえ

道場以外では2回目です。
こんにちわぁ ぱぱふぃくしさん^^


最後は 1回も行ったことのない毒霧の森!
これひどいの;;
英雄職は入れないの><

毒霧

ぁ~~~
この敵ってここのなのね;;
20回だったかなぁ?
頑張ると きれいなイヤリングもらえるよね?
以前拡声器で見た覚えがあるw


オルクエが難しすぎた・・・。
人気が今いちなのがわかった気がします;;


そうそう ヴぃじゅあるなんちゃら入れてー サウンド無効にしたら
BGで

konnpei.png

コンペイさんから普通に出られるようになりました。
片方だけだと無理かな・・?
BGから出ようとすると壊れるんじゃないかと思うくらい毎回固まって
強制終了してたので 私はメンテ入るまで音なしでいいかなぁ・・



ジャクムも・・

ジャクム

全然よゆぅ~♪


この後調子にのってホンテも行ってみたけど・・。

ホンテ

頭2個倒すだけで 時間かかって。。。
1人はつまんないし・・。
さすがに今日は色々遊びすぎて疲れてたから 本体召喚して落ちないことだけ確認したら
出ちゃいました(というか誘惑で死んだのでそのまま帰還><)
アラン弱いなぁ・・><


昨日は あまりお勧めしないようなこと書いたけど
どうかなぁ・・・自分でやって見てやっぱり落ちずに遊べるのは楽しいw
私はメンテ来るまで 音なしで行こうと思います。

2010.12.07 Tue 07:23 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

