≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いちごちょこ♪


お菓子売り場に行ったら!!!

新作のイチゴチョコがいっぱ~~~い♪
各社いちご味の新作出してて・・・
きっと目がハート状態で喜んでましたよ^^

たくさん買い込んで家で広げて眺めてたら。。。
「チョコでそこまでテンション上るのってある意味すごいよね?」
と言われ・・・

ちょっと恥ずかしくなったねこです;;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今日はねこ氷魔の為にエルクィネス30を貰いに
ウェアウルフさんひたすらカリカリ

2時間以上は狩ってたと思う・・。

いふりーと

ぇ;;

それはぁ。。。


いふりーーーーーーーーーーーーーーーと!!!

あれれぇ?
私検索間違えちゃった???
かなりがっかりしたけど とりあえず拾ってみたら・・。


えるくぃねす

あれれれぇええええええ?

どっち!!!!!!


とりあえず・・
氷ちゃん出して 使わせてみると

使えちゃったし ついでに光っちゃったし♪

見た目はイフリート頭脳はエルクィネスだったらしぃ(

まぁ 光ったからなんでもok!!!


ちなみにこのウェアウルフの狩場とてもいいです。
ウェアウルフ127Lv 今の命中考えると122Lvから狩ることが出来ますね。
沸きもいいし、下ジャンプで狩りながら降りてワープで上がって~
の繰り返しでとてもいいなぁと思いました。
確かETCはチャリクエだよね?w
次回新キャラ育てるときはここにこよう♪

2010.12.08 Wed 08:47 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

