≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メーカーすごいねw


メーカーお試しで 赤アルミス作ってみましたw
何故 赤アルミスかというと

標準赤

従来の緑や青は 補正合計が10なのに対して 
今回実装された赤は元から13の補正があります。
まぁ おかしいよね?
修正入る前に ちゃちゃ~と1個は作りたいなぁと思っていましたw

材料は

メーカー

赤の魔法のパウダー 10個
モンスター結晶中級3   20個
促進剤は実装されてるのかされていないのか・・・ 出回ってないので今回は無しで;;
クリスタルの上級が作れなかったので 中級2種使ってみました。

結果はw

アルミス

DEX+3 STR+4 の赤アルミスが出来上がりましたw
これ100%10枚貼るだけで 補正合計30に・・・。

上級クリスタル2個で作ったら・・・未UGで補正23ですよ!!!
今までの強化は何だったのでしょうか???

今度は 戦士用の装備 武器でも作ってみますねw

2008.10.06 Mon 23:45 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

まだメーカーくえ終わってないし・・・(ぁ

| らぶこ | 2008/10/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

魔と弓と戦士は クエ終ってるので 代わりに作れるよ^^
弓の全身と武器は 作った方がいいよーw
中級モンスター結晶が面倒だけどねぇ・・・

ホンテはぁ・・・おつかれさまでした;;
次回がんばろうね♪

| ねこ | 2008/10/09 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/45-de6ef97f

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

