≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねこがかわいい(*・ω・*)ポッ


これは一昨日のきのこの位置だっけ?

ねこ

→にきのこはいるんだけど
それより!!!
この顔出してるねこががが!!!
かわいすぎる><

楓城は何百回と出入りしてるのに初めて見た(*・ω・*)ポッ
きのこの位置は毎日親切なえふねさんが教えてくれるので(ぁ
うそです;; ぶひさんが教えてくださるので!!!
ドロ倍だけは頂いていますw
期限もないし何かの時に使えるよねっ?w



水曜固定でやってる天使戦♪

緑さんがお手伝いに来てくれましたーw

とびさま

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうど撮ったSSが!
黄金の天使さん!!!
剣振りかざす時ってこんなに光ってたのね;;
もうダメ怖くないし、エフェとかカットくらいしか気にしてなかったけど;

今は高れべ向けの狩場がなくて皆さんレベル上げに苦労してるようで><
ねこは毎日BG・ジャクム・ほか適当なボス行ってー
アランは4%~5%位はコンスタントに貯まっていきますが
どうせ貯まっても死んで減らすから意味ないですね;;
弓に関してはどう頑張ってもいつも0%><
実は経験値気にせず遊んでる今がかなり楽しいw

ふしぎねこ190代の経験値稼ぎの時が一番きつかったからなぁ。。
あれはファーストだから頑張れたしー
200になった時はおめめうるうるでした><


それに比べてアランは200にしたくないって思いが強いから
死ぬことにもお守りないことにも何の抵抗もないし
ましてや効率とか全然考えずに遊べてる今の状態が一番楽しいw


そうそう!
アランでホンテ行ってみたんだけど・・

BBで各ボスに物理防御がついたんだよね。
ホンテは50% PBさんは70%って感じで;
100K出る人が50Kしか出なくなるという。
それに応じて各職に物理防御無視っていうスキルが追加されたんだけど
弓なら20%無視 英なら40%無視 DKのサクリなら100%無視 と言う感じにねw
でもでも><
アランはスキル修正来てないから・・そういうものがないんです。
だから物理防御のあるボスに関しては行くことすら申し訳なくなるんじゃないかなぁと
心配してたのですが・・?
カンスト値変更と計算式が変わったおかげで

アラン

以前より全然強くなりました!!!
これ50%防御付いてなかったら 弱点でもないのにカンスト出ちゃうよ?w
BB前日は 指輪等の装備まで英に移動しようか本気で悩んだのに;;
なんだったんだろぉ?


弱点なら!

カンスト

今日はきれいに撮れた^^
まぁこれは当然なのかな?
くまーはダメおかしいから修正くるみたいだけどね(´・-・。)クスン

という検証したので 今日のPBもアランで頑張れます!
英のクエも終わらせて・・・最悪英で><って考えてたんだけどね;;

PB落ちないといいなぁ・・・




おまけ♪

あんでっと

^^

BB後アンデット時ヒールで死ぬと1%減ります。
聖魔さん 注意!!!











うそですよ!!!

2010.12.11 Sat 09:14 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

