≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴんくのぷよぷよ♪


BB後 初のPB戦でした。
他鯖で討伐されてた様で
特に大きなバグはなかったという話で決行になったのですが。。
音バグは無いようですがー 画面はおかしくなるようです;;

開始時・・・たぶん22名くらいだったはず。。
討伐時は10名程度だったような;;(記憶違いだったらすいません;


PB_20101212063625.png

ドロ出てるのに ←にPBさんの足見えるよね(ぁ

固くなっていたのか(物理防御70%ですから当然ですが)
人数が少なかったからそう感じたのか
なによりも・・反射が痛い><

仕様変更で物理防御の%が変わった以外に 
クァンタム等のダメ軽減!優しくなったよね^^
がががっ!!!
代わりに反射がめちゃめちゃ痛くなりました;;
35kくらい来たそうです。。
HPのカンスト解除になったとはいえ 35k↑ある人は。。。そうそうね;
ねこアランはHB込で33kしかありません><
でもあれ?なんだろぉ・・反射では死にませんでした(ぇ
戦士は一応アキレスあるし・・バリア・なんちゃらアーマー?もかけてもらえてたからかな?
遠距離さんは即死ですね><

でもですねー
このPBさんに限りませんが 反射する敵にはマジッククラッシュ(DK・英・パラのスキル)
が有効なんです。
前日にリーリノフさんで試した所 反射を消すことは出来ませんが
反射前にマジクラを掛けておけば敵は反射することが出来なくなります。
待機があるスキルなので 戦士さんが順に切らさないように掛けなくてはいけないという。
大変ではありますが、それで叩きっぱ出来るように!!!
戦士様神でした!!!
前半は反射の度に大量墓でしたが 後半は一切反射が来なくて
私もPBの頭にマジクラのエフェ気にしながらも叩き放題?w
コンボ500とか貯められるなんて今までなかったですよ;;
お友達のアランさんは1000まで貯めたみたいですけど(

ただー アランが最もだとは思いますが・・。
PBに接触しすぎで 反対向かせて何度か誘惑♪を・・・。
今回バリアは無理しなくていいという指示だったので
極力離れて叩くようには心がけていたんだけど・・
なんでアラン前進しちゃうんだろぉ。。。
次回はさらに心がけます(´・-・。)クスン


この所ずっとノートPCでPBは参加してました。
メインPCで落ちて・・・ちょっと不安だったのがなぜかノートなら落ちなかったから?w
今回 色々いじったのでメインPCで!
SSも撮れるし ラグも殆どないし!快適でしたw
終わるまでは いつ落ちるかなぁって不安だったけどね><


SSが撮れたので! 

貰えた経験値はこんな感じw

経験値



お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


続・検索語?

あの。。。
これで検索しないで???

検索語

出来ちゃうところがすごいです。。。

ちなみに何で舟子さんなのか・・・
知りたい人いるかな?(

これは蘭ちゃんが呼んでたんだけど!!!

ふしぎねこ
 ↓
ふねこ
 ↓
舟子

わざわざ漢字変換してくれなくてよかったですぅ><

2010.12.12 Sun 07:13 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

今は試してないから解らないけど、反射はアキレス貫通します(・ω・)

| 緑Z | 2010/12/12 12:49 | URL |

僕が誤変換“風塵”で検索されるよりかはましだと思うが^^?

| ちゃま | 2010/12/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

とび様へ

戦士なのに知りませんでした(
尚更死ななかった訳がわかんない;
今度試してみようw


ちゃまsへ

↑の検索は絶対わざとだもん;;
でも 「ふ ねこの気まぐれな毎日」になるから
ちゃんと引っかかるんだよねw

| ねこ | 2010/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

遠距離痛い:;

さわDかっぷw

PB討伐、おつかっぷ^^

さすがに凄いですね。。。

こっちは、BB後の「初ホンテ」参加してきました。
もちろん、サウンドデバイス切りで!

イキオイで、ソロBGも行きましたが、音切りは有効みたいで、提灯もエリに変わって、暗転落ちもなかった無かったです。

しかし・・・

遠距離で、HP振り替えも少ないかずsには、行けるボスが少ないような・・・

いま、素で、6400くらいなので・・・痛いです:;

| かずs | 2010/12/13 08:58 | URL |

こんにちはー!
ねこs、カルマ文のポイントありますので、
いたら内緒お願いします><
(自分がいない場合もあるけど

| エヴァンな暇 | 2010/12/13 16:54 | URL |

かずさんへ

音切りボスは快適ですよね。
でもPCになにかあったら・・・ですよぉ><
HPは今装備でもどうにか増やせるし 敵が弱体してるから
強くなきゃ連れて行かない!!!とか全然ないし
HP装備でも弓は補助職に徹すればOk!
あまりお金かけずに自由に楽しんだ方がいいと思いますよぉw
6400は足行けるんだし 十分かと!




エヴァンさんへ

お役に立ててよかったです。
また何かあったら連絡くださいなw

| ねこ | 2010/12/14 09:34 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

