≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

レジスタンス♪


レジスタンス出ましたねw

2月のパッチまでのイベントでレジスタンスを70Lvまで育てれば
リリンA3と同じ能力の レジスタンスリングが貰えるという事なので
2IDでワイルドハンターとバトルメイジ両方作ってみましたw

雛苺

苺:ワイルドハンター47Lv
雛:バトルメイジ30Lv

3日で3次はきっと余裕(

強いのはもちろんですが、BBでレベル上げが優しくなってるからかなぁ?

30まではエーデルシュタインのクエをきちんとやれば上がりますね。
30からキノコ城
38からカニングスクエア
MCでもいいかと思います。
ねこは。。野良MCはちょっと苦手なので><
51まで頑張ったら MC2かなぁ・・?
今なら友と出来そうだし 指輪1個くらいほしいかなぁ・・?

スキル振りですが
初心者 1次は全部のスキル振れるので 必要なところから適当に振って行っておkかとw
2次は何か捨てないといけないので 思案中;

@でSS整理したらスキル載せてみます。

ワイルドハンターとバトルメイジ 30Lv時のステの比較ですが

ワイルドハンター

ワイルドハンター

上がジャガーに乗った時のステ 下が降りてる時のステ


バトルメイジ

バトルメイジ

両方とも装備を全部脱いだ状態のものです。

バトルメイジのHPに驚き!!!

ん~ バトルメイジって魔ってイメージしかなくてあまりやる気がなかったんだけど
初日の感想は・・
テレポ使ってブラン出来る 近距離職って感じでした(ぇ
ねこ的には今のところ バトルメイジのほうが楽しい♪
ダークオーラの使い勝手もいいしねw

両方とも 1次からライディングやテレポが使え移動がサクサクでやってて快適w

まだ作ってない人も 新しい街きれいです。
ちょっと遊んでみてもいいかもねw


2010.12.16 Thu 17:36 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

俺もワイルドハンター作ったw

2月までに70でA3リングか
今回はやらねばw

| 岡田 | 2010/12/16 22:03 | URL |

だーさんへ

バトルメイジも面白いよぉ
INT装備が必要になりますけど(ぁ
録送ってくださいね♪

| ねこ | 2010/12/17 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

