≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

MCとチケット;;


今日はインして バトルメイジでキノコ王国のクエでもやろうとしたら
べるちゃから MC誘われたので行ってみたw

MCは・・英育てたときに野良に行って・・
開始いきなり放置&終わったら即落ちという
トラウマ的な・・経験があるのでちょっと苦手><
友達と行くのは全然おkだけどねw

47Lvで2:2 2~3回で1Lv上がるって感じかな?
ねこ ぬこ べる ぴぃちゃんの4人で開始
4回やったところでぴぃちゃんが51Lvになり卒業♪
キャットsが2PCしてくれてその後も続け・・
ねこが51Lvになった所で解散><

おいしかったですね いろいろ(ぁ

MC.png

経験値は勿論ですが MCでも出るビューティチケット^^
3人でやりまくって面白かったw

その後 またキノコ王国やろうと思ってたらわるちゃからMC2のコイン誘われたので
お互い2PCでやってきたw
これやばいwww
1回2分のコインなのに おかしいくらいレベルあがるw
1時間半で52→62に@@
もうINT装備忘れるので ずっとINTのまま戦っていました(

チケットが出ると ねこが全部使って・・・

きちゃったもん;;

はげた;

まぁ・・はげるよね><
コインが95枚;;
指輪1個でいいから欲しいです!


苺も雛もキノコ王国のクエ完了♪

キノコ王国守護者の勲章

勲章いい感じですねw
見た目もねw


2日目 こんな感じ♪

レジスタンス




さて スキル振りですが・・・もう遅いよね(ぁ
でもまぁ 一応^^
あくまでスキル振りは好みです。
参考程度でお願いしますね;;


ワイルドハンター基本

ワイルドハンタ初心者

上3つはレジスタンス共通 SP9貰えるので全部振れます。
下の2つはワイルドハンターのみ 最初から1ずつ振ってあります。


ワイルドハンター1次

ワイルドハンター1次

1次は全部振ることが出来ます。
転職時SP5貰えてー
ねこはクリスマスフェアリー弩を持っていたので火力的には問題なかったから
トリプルショット1 ジャガー1 ブスター3で
ブスター先あげにしました。
まぁクエでサクサクこの辺は上がるので何から上げてもいいようなw


ワイルドハンター2次

ワイルドハンター2次

転職時SP3貰えます。
SP123の振り分けですがー
全部振るとなるとSP130必要になるので何かSP7振り切れません;
ソウルアローが7(210秒)でブスター(MAX200秒)と秒的に同じになるので
そこ削ってもいいかなぁとも思うけどw
ロア削る人が多いかなぁ・・?

ねこ的な優先順位としては
ボム>マスタリー>ファイナルアタック>ソウルアロー>その他
ソウルアローは便利だけど 矢買えばおk(
この時期MCや狩りで必要なのはボム!!!
強いもんw
ネタっぽいけど マインも面白いw
明日には3次すると思うから 続きはまたね♪



バトルメイジ基本

バトルメイジ初心者

ワイルドハンターとおなじw


バトルメイジ1次

バトルメイジ1次スキル

1次にテレポが!!!
転職時貰えるSP5の振り分けは
テレポ1→ダークオーラ1→トリプルブロー3 にしましたw
テレポが1なので使いまくるとMPが・・><
でもブローMAX、オーラMAXまでテレポ1で我慢しました;;
フィニッシュは使い方がわからず・・未だに使用してないです(ぇ


バトルメイジ2次

バトルメイジ2次

これねぇ・・
何となくもらったSP3個に振ってみたけど・・
ダークチェーン先にMAXでよかったかなぁと思った;
単体にはとりあえずトリプルブローがあるし 1や2だけオーラやマスタリに振ってもね・・。
ダークチェーン便利です。

ちぇーん

こんな感じで遠距離複数攻撃♪

ブルーオーラの意味が分かんない。。。
グル員のダメ吸収とか・・痛いじゃん><
皆の盾になれって言うのかしら?w

ちょっとスキルがいまいち分からないので
必要なものから順に。。
ダークチェーン クアットブロー ブスター マスタリー イエローオーラ ドレイン
んーブルーオーラの使い道がびみょーなのでどうしよっかなぁ・・?
MC行くならドレイン便利そうだよねw

ねこはネタばれ的なサイトはあまり見ないので スキルよくわかっていません(ぁ
だから・・あくまで参考程度に><

2010.12.17 Fri 07:57 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 12:02 | |

あたしはねこさんのブログをネタバレ的なサイトとして閲覧しています(
なのでこれからもスキル振りとか狩場とか参考にしたいのでネタバレ的なことどんどん書いてくださいね><

| ちぇりい | 2010/12/19 04:27 | URL | ≫ EDIT

非公開さまへ

私もね!!!
MCマップで見た時そうじゃないかなぁ?って思ったけど、
勇気がなくて声掛けられませんでした><

スキルですが 3次してみて納得しました。
SP40持ち越ししたので問題はなさそうですが・・
ブルーオーラってなんなのぉ><
こればかりは使って良さが分からないとダメですね;;
ねこはドレイン捨てで行くと思います。
録送っておきますね(ぁ



ちぇりさんへ

ワイルドハンター70Lvおめでとぉ♪

さっきブログ訪問して テレポ先あげに笑いましたw
MP消費のきつさはわかるぅうううううう
バトルメイジもMC→MC2でらくっらく育成で!
その分反動で71からがきついですけど><
私も苺の下に雛がファミリーでついてるので同じ状態ですが・・。
20Lv以上あけたらダメですよぉ?w
ちぇりさんにも録おくっちゃおう♪

| ねこ | 2010/12/19 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

