≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

レジスタンスリング♪

ワイルドハンターが3次して貰いましたw

りんぐ

70になった時に頭に電球が付き
校長先生が「取りに来てね☆」って言うから。。行ってあげました(ぇ
今回のリングは簡単に何個でも貰えちゃいますね MC相手さえいればw
前回リリンを取り損なった人は頑張って!


さて3次転職です♪

ワイルドハンターなので ベルさんからクエを受けて
鉱山の発電機だっけ? あれを壊してきてっ!!って依頼を受けます。
発電所に入るためには 変装が必要になり
30Lv以降この街のクエを一切してないねこは・・???に><

ここです;

ステファン

このマップに入ると頭に電球が付き

ヒソヒソ話

ヒソヒソ話というクエが発生します。
これを進めると

帽子

報酬なのか 100.000メルで買ったのかよくわかんないけど
帽子貰えますw
これをかぶれば発電所の中へ入れます。

3次転職

ちょろっとこの子を倒しておしまい♪
封印とかしてくるので 万能あれば楽ですねw

べるさんに報告して 転職終わりw


スキルだけどぉ。。

3次スキル

120までに貰えるSPは153。
全部振るとなると160必要。
まぁ・・ここはブラインド捨てかなぁ。。
冒険者でも振ってない(ぁ
ワイルドトラップはパぺですねw


ちなみに2次は ロア13 ほかMAXにしましたw


バトルメイジの方ですが・・
結局 SP40持ち越しで転職しました。
形的に捨てるのはドレインになるかと思います。
好みですが チェーンは速度が遅いので
3次のも捨てる覚悟でチェーン切りもありえますね。
オーラはどんなに表記がひどくても。。
やっぱり必須かなぁ・・?

SS取り損ねたのでバトルメイジの方はスキルがなくってごめんなさい;;


狩場ですがー

71~ スナウサギちゃん(67Lv)
    スナウサギくん(68Lv)
これ別においしかったわけではなく。。かわいいから狩ってただけです(
    ジュニアカツス(70Lv)
    カツス(73Lv)

スナモグラ(77Lv)までがマゾかった><
75Lvくらいからおいしいのかなぁ?

スコルピオン(81Lv)
砂漠2の混合マップでずっと走ってましたw
15分で1Lvあがるくらいのおいしさでー
86Lvまでテレビ見ながらずっと走ってました(ぁ

86LvでC-2に移動
ロイド(88Lv)
ネオヒュロイド(89Lv)

多少ミスは出ますが 86Lv-15分で1Lv!!!

そんな感じでワイルドハンターは現在91Lv♪



バトルメイジは転職したての71Lv
アリアントに移動だけしておきましたw

2010.12.19 Sun 08:30 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

はやすぎわろたwwwww

| 岡田 | 2010/12/19 19:23 | URL |

いぁいぁ・・・
もう4次してる人もいるという;;
ねこはランダムチケットに夢中なのです♪
やっとバトルメイジが希望の引いて落ち着きましたw
@はワイルドハンターだ><

| ねこ | 2010/12/20 08:04 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

