≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

1/1000


なぜかPBに嫌われてるねこです(´・-・。)クスン

どのボス行っても マップ入った途端落ちたことはなかったです!!!
今回は BB後どのボスも対策なしじゃ行けなくて
唯一PBだけは音バグが無くて設定いじらず行けるし 
萎え気味な皆と楽しく遊びたい!!!っていうので企画したものだし
皆が落ちずに楽しめればokだよね!
ねこも外から落ち着いて誤字なしでチャット打てるし(ぇ

討伐は余裕だと思っていたんだけど PBでいつも思うのが抽選時間・・。
ドロも多いしメンバーも多いからかなり時間かかる;;
今回はドロも少なかったし(
人数も3PTだったから サクサク出来てよかった!
集合も開始3分前には全員そろって優秀過ぎましたw
次回は年明けで SDTにやりたいですね><
希望者いれば年内暇な時に遊びに行ってもいいけど・・。
今は皆新職に夢中ですよね;;

SS全くないですが><
残り時間:32:15
参加者17名 落ち2名
ドロ:時間の石2個 装備6個

参加ありがとうございました! おつかれさまっ!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


バトルメイジのスキルです。

ちょっとこっちは難しい選択になるのでやっぱり書いてみますね;

バトメ2次


バトメ3次

2次と3次スキル並べてみました。

クアットブロー20→デスブローの前提
ダークチェーン20→アドバンスドチェーンの前提
ブルーオーラ20→アドバンスドブルーオーラの前提
1次テレポート15→テレポートマスタリーの前提

と3次に繋がります。

2次で捨ててる物・・。
ここが難しい><

オーラはダメですよ・・きっと
なので チェーンかドレイン・・。
チェーン捨てると3次のアドバンスドチェーンが振れなくなります。
遠距離?範囲攻撃なら代わりにMAXで5秒待機があるけどダークライトなんちゃらがあります。

まぁ・・また初期化書もらえるらしいですし!

ねこはSSの通り ドレイン捨てにしました;
アランでも愛用してるから本当はドレイン振りたかったなぁ・・。

んでもって!!!
バトルメイジやっとお披露目出来る姿に><

雛

エヴァンの顔11 スキン白!!!
やっと出ました^^
皆にそれ当たりでしょ?って言われても・・妥協したら?と言われても
はげになろうが アフロになろうが。。。
チケットクリックし続けました^^

これが出たときハイテンションで
ねこ:「見てみて!!!」
某蝶ちゃん:「可愛さが分かんない」「その目嫌い」
とめっちゃテンション低く返されましたが・・くじけません><

きっと1/1000位の確率だよ・・?

2010.12.20 Mon 09:07 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 15:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 18:27 | |

非公開1様へ

了解しましたー 遅くなってごめんなさい;;


非公開2様へ

初コメありがとうございます♪
水曜ホンテでしか絡みがなかったのに、最近は色々ご一緒出来て楽しいですw
レジスタンスですよね?レジェンドって言ったらアランだけど。。?
もしよかったら 録お願いしますw

| ねこ | 2010/12/22 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

