≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

(*・ω・*)ポッ


公式ランキング出てるって聞いたので。。

順位は全然気にならないけど・・SSがぁああああああああ><

なので苺もランダム終了に;;
これ結構さみしかったです><

髪型・髪色・スキンはokだったので目だけ整形チケット使いました。
整形はメイプル初!
顔2にしようかすっごく悩んでーせっかくP使って変えるんだからと
顔11にしましたw


雛苺

雛苺ちゃん♪
ずっと使わずに持っていたティアマトーと苺バスケットも使用しちゃいましたw

すっごいくだらない話を。。

名前考えてた時に
ワイルドハンター→ワイルド・・・→ワイルドストロベリー!!!(庭に生えてます;
なので ワイルドハンター=苺ちゃん

バトルメイジ・・。

んーなにも想像できなかったので><
苺と来たら雛でしょぉおおおおお!

これわかる人にしかわからないネタですね^^
別におたくではないですぅ;

友チャで言ったら
「くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」と言われた気がします(´・-・。)クスン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は苺は狩場を変えて 
鉱山の一番奥にある「鉱石イーター(101Lv)」をずっと狩っていました。

こんな子。

鉱石イーター

んー 特においしかったわけではありません(
101Lvで5分12%程度だったかなぁ・・?
狙いはドロップ?w
何が出るのか分かっていて狩ってたわけではないですが
きっと珍しい物出してくれるはず!と期待して^^

新職MBは今のところ出てません><
でもねぇ~ 
110賊靴 110弓手 ジェネ30 スナイピング30 他にもあったけど忘れた(ぁ
普段出ないものが出たね^^
もうジェネ30とかゴミだけど;;
ドロが新鮮だと狩ってて楽しいから暫くは 鉱山にいようかなぁ?


雛苺102

今日は2キャラとも102Lvにして締めましたw


スキルは

バトルメイジ

ばとるめいじ

使うものから振っています。
チェーンなんだけど スキルの表示と攻撃内容が違うので。。

チェーン

本当なら引き寄せて マグネットみたいな使い方出来ると思うんだけどね;;
なのであまり使わず10で止まってます。

スーパーボディーってのがすごいw

スパーボディ

これPTスキルではないです。
自分だけだけど 攻撃40%アップとか!
ボスダメ30%越えてますよ?w
待機120秒ですが ブルーオーラを除けば内60秒間その状態なので
かなりいいんじゃないかなぁ?


ワイルドハンター

ワイルドハンター

こっちも必要なものにしか振ってないのでSP余ってますね;
持ち越せるので使わないものには振らないことにしました(
クロスロードは。。。画面見てると酔って気持ち悪くなるので使えない><


使ってないものの1つに・・

召喚

召喚!
ぐぅちゃは色んなMOBを捕獲して召喚して遊んでますねw
それも楽しそう♪


今日はその他にクエを!
皆の嫌いなアルケスタクエを雛苺2キャラ済ませてきましたw
元はマガティアにいる間にメーカークエやっちゃおうって思っただけなんだけどね。
エルナス飛んだのでついでに^^

メイプル豆知識♪

ぽいっ

古代の本は捨ててもまた貰えます(


メーカークエは3段階が105Lvからだったので結局また来ないと><


キラキラ星

スピルナのところに行ったらこのクエもやらないとでしょ~♪
人気20貰えますよw




今月のイス王かしら?
これ絶対ほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

フリーはぐチェア

フリーハグチェア!
かわいい><

2010.12.22 Wed 08:47 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 16:59 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

