≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メリークリスマス♪



マガティア卒業した100越えあたりから
レベル上げが急にきつくなってきましたね;;

エーデルシュタインに戻ってクエ消化してー

鉱石イーター子

赤ちゃんの鉱石イーターがかわいい(*・ω・*)ポッ

鉱山のクエやってると1Lvくらい上がりますね。。

102Lvになった所で クルー狩りはじめました。
クルー103Lv マスタークルー105Lv

とらっぷ

ここのマップは3段あって 真ん中の段にトラップ置いておくと
3段有効!!!
私は 爆弾落としながら走っていれば勝手に集めて勝手に倒してくれます(

5分10%ちょっとだった気がしますが・・これがおいしいのかまずいのか
それすら良くわかんない;
TV見ながらだらだら狩ってたら たまに死んでるけど><
2キャラとも110Lvに♪

苺110

雛111

さすがに2キャラここで狩り続けて飽きたので・・

ばいきん

全然格上ですが バイキンさん行ってみました。
かなりミス出ますが なんか狩れちゃいますねw

リプレ行ってみたり、海行ってみたり色々模索しましたが
どこで狩っても効率的には5分10%程度;;
好きな狩りやすい狩場探して籠るしかないですね><
そろそろどっち本格的にやるか決めないと狩りで飽きてきそう(ぁ

人口的にワイルドハンターの方が少なそうだし 装備があるのもワイルドハンターだしー
まぁ2キャラ4次させて スキル試して決めようかなぁw

2010.12.24 Fri 08:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

