≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

199♪

199です♪

119

次までの経験値が・・・思ってたのよりキリが悪い;;

経験値


もうすぐですね 200になったら・・・少し休憩しようなぁ・・・




ホンテ後の「なんでもありあり本体」です^^
PTは一応組んでいるけど 「各自自由行動で」って@@

本体

ジェネ撃ちまくってきましたぁw
バハムートもきれいに並んでますね^^
ゲージの減りがビサス並でした

スカイプしながらの本体だったのもあるかな?
めちゃくちゃ楽しかったです^^ またやりましょうねw




おまけ♪

ハインズさんです

Bヘヘ

bヘヘ ないと 魔法使いになれないんですか???


2008.10.11 Sat 09:25 | メイポ日記 | comments:9 | TOP♪

COMMENT

bへへは ねこちゃだけの仕様だと思われ・・・ますb

200あげる前に 包みやるから その分残しておいてねーww
わが AnimalCube初の200レベルだもんねー
企画しまっせえーw

| らぶこ | 2008/10/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

アイテムを得ました (bヘヘ)

いよいよリーチだねw
200んときは俺も行きたいから時間調節よろねーw



| こすも | 2008/10/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

ん…ついにリーチか。

200のときは俺も行…

けないから、今の仲良しメンバーで楽しみなさいw

| レオ | 2008/10/11 18:09 | URL |

ねこちゃああああああああん><お久!
199見届けれなくてごめん(´ω`。)グスン

パソまたおかしくなっちって><
200まで突っ走ってb頑張って!
そいじゃまたね~w

| えんちゅー 古燕 | 2008/10/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

今日は、ありがとうございました
これからも聖について色々おしえてくださいな ( ´艸`)ムププ

それでは、@1レベがんばってくださいましー

| セニドクロ | 2008/10/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

きっとbヘヘはらぶこちゃも仕様だと思うよ?
ってか 転職の仕様が変わったから バグあるんだろうねw
面白いよね^^
次回のホンテに合わせて 経験値貯めておきます!!!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コスモsへ

30歳付近のお誕生日&(夜叉sとの)結婚記念日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
本体は本当に楽しかったよ~☆
また 色々企画待ってます^^


レオへ

ネカフェって手もありますよ?(ぁ

思い出せば 半泣きでふしぎねこ作って転職した後
エリニアのスライム一緒に狩ってもらいましたね^^
レオには色々教えてもらったなぁ
なんか懐かしいねw

燕ちゃへ

ひさしぶり~~~~!!!
学校が始まったから 暫くのお休みかと思ってた;;
PC調子悪かったのね・・・
また 復帰したら遊ぼうね^^


セニsへ

いえいえー お役に立ててよかったです^^
セニsなら・・・
聖魔 あっという間に200ですよ(ぁ
改めて 4次(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪



| ねこ | 2008/10/12 10:02 | URL |

にゃん♪

http://www.nazoo.org/people/enryo.htm

↑のサイトねw

チョット 少し昔で俺がみたサイトでは無いかもしれないけど、書いている事は同じみたいだったw

| サンline | 2008/10/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

にぃと コスモさん 一線を越えたの?!!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ



やっと聖だけ メーカーくえおわった・・・
次は弓かぁ・・・
しかし、ETC圧迫だよね
きtっと 増やせってネクソンの陰謀だよね

| らぶこ | 2008/10/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

サンsへ

みてきたよー
U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪
そして グルクエ中にいたずらはだめぇぇぇぇ
内緒返した時には・・・もういないし;;

らぶこちゃへ

もうねー
一線どころか 遥か彼方までいっちゃったらしいよ?w

今は宅配あるし 倉庫キャラいっぱい作ればいいんじゃない?
まぁ・・・誰が何持ってるのか最近わかんなくなって来たけど;;

| ねこ | 2008/10/15 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/46-ac96ad75

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

