≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

雛ちゃん120Lv♪

先日 仕事場の先輩に「○○ちゃんが絶対喜ぶとこご飯連れていってあげる!」
と言われ・・なんだろぉ?と思いながらもついて行ったお店には!!!!

なんとぉおおおおおおおおおおおおおおお

チョコファウンテン?
チョコフォンデュタワー? なんだろね名称は色々あるんだろうけど
とにかくチョコが滝になってるやつがあったのwww

それ見つけて「うわぁ~」って声出したらしく。。
恥ずかしいからいい子にしてって叱られました;;

だってねwww
流れてるのが普通の黒いチョコじゃなくてピンクのイチゴチョコだったの!!!
めっちゃ感激しました(



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



雛(バトルメイジ)120になりました♪

120.png


みなもぉちゃん

みなもぉちゃん 付き合ってくれてありがとぉおおおおおおお!


雛墓

死んで経験値減ってー あぁもう今日は無理かなぁ?と思ったけど
補充しながら聖PC画面で・・。
私いないのに1人で頑張って狩ってるみなもぉちゃん見て、ちょっと笑って~
がんばろぉ!って思いました♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


久しぶりに レベル上げのきつさを感じましたね;;
レジスタンス育成に限らず 
BB後のメイプルは低レベル100Lvくらいまでかなぁ?
の育成はルートを作って楽しくらくに上がるようになっているようですが。。
100Lvからの狩場が・・・極端にマゾい;
こんなものと思えればいいんだけど その前があまりに簡単に上がりすぎて
探せば良いところあるんじゃないの?って期待しちゃう;

はぃ! 楽にレベルが上がる狩場はないです!(

頑張りましょう><

狩場は。。
100Lv代~ クルー(103)・マスタークルー(105)・パイレーツ(110)
110Lv代~ ブレイブパイレーツ(114)・ケンタ(118)・バイキング(119)・Mバイキング(122)

こんな感じだったかなぁ?




レジスタンス 4次転職(ほぼ共通と思います。)

120になると頭に電球が付きます。
クリックすると校長先生が「用事があるから戻ってきてぇ~」と!
仕方がないので 行ってみると。。

いないw

あれ? ここのおじさんがいない???
(ワイルドハンターならここベルさんがいないんじゃないのかなぁ?)
ジグムントさんのお話によると 任務で出掛けて戻ってこないので捜索してほしいとの事!

鉱山へ向かいます。

ゲリーメル

ゲリーメルとお話します。

選択肢は

・ブラックウィングに新たに加入した新人です。
・見回り中でした。
・侵入?本当に警備が粗末ですね!
・それでは私が見回りをしてみます。
・私はただ忠誠心を持って…

こんな感じで選びましたが。。。
最終的に500万メル取られて カードキーを貰いました;

カードキー

メル取られない選択肢あるのかなぁ?

んで言われた「防御システム研究所3」ですがー

地図

赤い点がゲリーメルの位置 青が研究所3です。

そのマップの

隠しポータル

この位置で ↑押せば別マップへ

進んでいくと

ヘンリテ

ヘンリテさん捕まってます;

この先の「毒ガス製造機」を破壊してきて!というので・・仕方なくいくと!!!


反射

もうっ!
反射するなら先言ってよ!!!
バトルメイジはHP増やす3次スキル使って慎重に叩けばおkです。。。
それに気がつくまでに3回死んだけどね><

これ倒して ヘンリテさん救出して街へ戻れば終了♪
再び ヘンリテさんとお話してると SS撮るチャンスも与えずに勝手に転職;;


バトルメイジ 4次スキル

バトルメイジ4次スキル

これに インテンション+かしら?
またバグでクエ受けられないとかないといいけど。。


フィニッシュブロー→デスブロー20
アドバンスドダークオーラ→ダークオーラ20
アドバンスドイエローオーラ→イエローオーラ20


SP3は好みですがー
ねこは~

フィニッシュブロー1 アドバンスドダークオーラ1 ダークジェネシス1

だってねw

ダークオーラ

1振るだけでダメージ11% 魔力1増加!
SSの赤線の位置レベル2でごめんなさい;

ダークジェネシス

これも待機あるから全然使うつもりないんだけど
1振るだけでダークライトニングのダメージ20%増加!!!

なんかパッシブ効果がおいしいねw


さて バトルメイジ4次したので 暫くお休みです。
ワイルドハンター飽きるまで頑張りますよ♪

2010.12.26 Sun 07:37 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/27 03:36 | |

偽物さんへ

他人の名前を使ってコメントを書くのはどうかと思いますよ?(ホスト名でばればれです)
あと、噂や片方の話だけ聞いてそれを真実と疑わないのも幼稚過ぎると思います。
ご本人様に申し訳ないのでこのコメントは承認出来ません。
なにかありましたら 本日22時以降「神月苺」でログインしていますので 内緒でもどうぞ!

| ねこ | 2010/12/27 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

