≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

子猫と一緒><


127ビジタークロスボウ購入させていただきましたw
やさんさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まだ118で全然装備出来ないけどね;;

しあわせちゃん出してファムで60%ぺたぺたっっと!

127弩

127武器のこのエフェがいいですよねw
武器アバ付けたら消えちゃうのかなぁ?

見た目もきれいなのに。。

持ち方

弩は顔にかかる持ち方になるので 武器アバ必須ですね; 残念><
@2レベで4次です!
そしたらこのマゾさから一時的に脱出出来るらしぃので
装備出来るように頑張りますっ!




もうそろそろランダムチケットも終了に><
初日はあんなに怒ったけどwww
なくなると思うとさみしいですね;


日曜にみなもぉちゃんとMCしてて これって最強じゃないの?
ってのに当たってしまいました・・。



ランダム最強

マジで!!!
これ最強でしょぉ!!!
感覚麻痺してきて 羞恥心がなくなってる自分もかなしいですぅ;

みなもぉちゃも十分きもいです!


毎年恒例 お正月の福引の報酬♪

睦実椅子、うさぎソファー、鏡餅、お雑煮、ごまごまクッション(黒)、
ミニオアシス、紅葉の木の下で、空気イス、スナウサギくん、
すやすやベッド、ピンクビーンチェア、湯桶チェア、
テレビ&リクライニングチェア、みみずくチェア、マジックブックチェア、
メエメエチェア、子猫と一緒、北極グマチェア など


中でもねこが気になったのは!
子猫と一緒ってなにwwwww

速効フリマで検索

子猫と一緒

うわぁ~ 段ボールに捨て猫設定・・
こういうの弱いですよね><
んでこれどこに座るんでしょうか?w
一緒に段ボール入りたいです(ぇ


2010.12.28 Tue 08:24 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 14:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 17:14 | |

非公開1さまへ

お持ち帰りありり!!!
クリスマスマップが出ると くくちゃのお別れ会やあの事件や・・色々思い出しますねw
実家帰ってるのかなぁ?
また皆で遊びに行きたいね><
よいお年を♪


非公開2さまへ

22時過ぎに「神月苺」に内緒くれれば教えますよぉ!
さすがにここでは書けません;;

| ねこ | 2010/12/28 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

