≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

苺120♪


ワイルドハンターの方はのんびりやってましたがー

120Lv♪

120_20101229080820.png

昨日と見た目違うところは突っ込まないで><

まじでねぇ・・110Lvくらいから狩りきついんです;
ランダムチケットの力借りないと無理(ぇ
元々の目標は 雛苺両キャラエヴァンの色違い希望だったから
目標通り最後まで頑張ります><


転職♪

べるさん

やっぱりベルさんいなくなってるね;;
救出して転職終了♪
反射でやっぱり死んだのは。。もういいよねっ!!!


ワイルドハンター 4次スキル

ワイルドハンター4次スキル


前提で何か振ってないとダメなものはないです♪

SP3はー 弓使いの基本通り!

バルカン1 エキスパ1 SE1これ確定じゃないのかしら?w
この先はねこは唯一のPTスキルだしSE先あげで行きますよ!
正直火力上げるためなら バルカンでもSEでもエキスパでもどれでも上がるとは思うけどねw


目新しいスキルはー

ケミカルシェル

マックスで取得経験値20%増加かしら?
まだまだ振れないのでよくわかんないけど、名声使ってる感じかしらね?


ワイルドスタント

こっちは・・今はやりの・・アランにはない・・。
物理防御無視のスキルですね。。><
マックスで20%の物理防御無視と回避がつくようですねw


バルカンのエフェが。。。

バルカン


ねこ的にはかっこ悪い(´・-・。)クスン
好みでしょうけど・・



あとねっ!

トラップちゃんがとってもかわいいのぉおおおおおおお

トラップ

最初見た時 金魚に沸くあのうにさんを捕まえてきて
無理やりカゴに詰め込んだのかっ!!!
って思ってて~パペットの方がかわいかったなぁって;

でもね!!!
今日 音出して(通常音なしでいつもいます;)トラップちゃん出したら!!!

「ぴよっ」

「ぴよっ」

「ぴよっ」

か・・かわいいい><

能力もまぁまぁですねw

トラップ説明

攻撃するパぺだから 敵の中に出す感じなんだろうけど
使い方がまだよくわかりません;
冒険者の弓使いのように 敵 自分 パぺ という位置関係で効果あるのかしら?
ってか この子も攻撃してくれるし 後ろに出したらもったいない気もするけど
色々試してみましょうかねw


120になったことだし ビサスのクエとかジャクム前提とかもやらないとねっ!
とりあえず年内目標 2キャラ4次クリアしました!
らぶこちゃご褒美下さい(ぁ

2010.12.29 Wed 08:38 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

恐れ入谷の鬼子母神w

おひさわDかっぷw

ぁ、「さわDかっぷw」ってのは、タイ語の挨拶「Sawasdee krab」から来ています。

意味は「こんにちは!」と言うよりは「ご機嫌 いかが」って感じですかね。中国語の「にぃはぉ」も、「にぃ 好(不好)マ?」ですから、「あなた(調子)良い悪い?」ですから、英語的には、How are you?」的な。。。

で、日タイ親善大使(自称)のかずsは、それを流行らせようと、使ってますので、以後お見知り置きを!

随分、流行してきましたよ。バケツホンテとか、ぉちょこホンテ、えめクリなどで、交友関係も広がってきましたし・・・w

今日コメントしたのは、WHの4次転おめかっぷ^^ってことで。。。

ぁ、「かっぷw」ってのは先述したとおり「krab」なのですが、男性が使う「接尾語」です。
日本語で「です。ます。ございます。」的な。

まぁ、年内4次も「珍しくない」今日この頃ですが、かずsにしてみれば、「超速い」わけで、タイトルの通り、恐れ入ってる訳でして・・・

足下にも及びませんが、弓師の憧れですので、頑張って下さぃ!ってことでw

| かずs | 2010/12/29 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 07:16 | |

かずsへ

ありかっぷ♪
うん その挨拶なんなのかいつか聞こうと思っていましたw
奥が深かったです!!!

かずsに会ったときはちゃんとご挨拶させて頂きます・・
女性が使う「接尾語」は何でしょうか><



りれさんへ

癒されましたー!
挨拶は・・こだわるって程ではないけど大事にしているのかもw
ロクをしたからにはインしてる時は1回でも会話したいしね;
こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪

レジスタンスは・・1キャラに絞ったらレベル上がりすぎで。。
ちょっと抑え気味に頑張ります;;

| ねこ | 2010/12/30 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

