≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初ビサス!


120Lv超えたので ビサスクエしてきましたw

クエ

レベル120以上

以前は80Lvあたりで出来たと思ったんだけど・・
まぁ ビサスさん125Lvだし・・仕方ないよね;

クエは126Lvだったのでらくらくの30分で全部終了♪

倒せるのか分からなかったけど 一応中に;

欠片

いつもなら1回ではめられるのに・・
ゼキュア乗ってるからいまいち位置が分からず苦戦><

びさす

トラップですが パぺットと一緒で画面→に出せばずっと自分のターン!!!
効果は同じでしたねw
弓使い最高♪

討伐は余裕の2分ちょっと@@
弓やってた時は たこ焼き1個の間や明鏡の間に終わらせるために・・・
どんだけレベル上げたり、強化したことか。。。
126Lvで・・BBや潜在前の200Lvと一緒とか><
喜んでいいのかびみょーですね;;

で!!!
報酬がすごかったwww

噂に聞いてたマントさん!

ルディブリアムブーケ

ルディブリアムケープ!
命中420ついてます・・。
おかしいですよ・・?w
まぁ 弓使いなので命中には困ってないけど 戦士さんとかはいいかもねw



今日はずっとクリムゾンにこもって~


129.png

またTV見ながらダラダラ・・・
気がついたら;;
1日で9Lvも。。。
まぁ狩場がおいしいから 驚くほどでもないですよね。
遠距離だからかなぁ? パぺあるからなのかなぁ?
思っていたより全然 万病薬使わずにお薬もMP薬の方が先になくなる感じでw
何時間でもこもれますね(ぁ
参考までに私の場合 1Lvで万病薬100個程度でした。
時間で言うと1時間に100個も使わない感じかなぁ?
初回に1200個勢いで買った万病薬まだ500個残ってます;
近距離のバトルメイジは半端なく使うと思いますよ><


127になったので ビジター装備してみましたw

エフェですが・・

えふぇ

バルカン撃った最初だけ、ビジターのエフェが出るだけで・・
ボタン押し続けてる間は普通のバルカンのエフェでした;




クリスマスマップ♪

このマップには色々思い出があるんだよねw
ここ数年はあまり来なくなったけど メイポ始めたばかりの年とか
ギルド集会ここでやってみたり くくちゃのお別れ会もここでやったよね><
今は 決められた飾りしか落とせないけど 以前は普通にETCとか落とせて・・
なんかすっごい汚い?w ツリーに仕上がったりと・・。

ねこは☆の電飾だけで飾るのが好きですw
リアルは・・さくらがツリーに突進するのでもう飾れません><


ツリー

MerryChristmas♪

2010.12.30 Thu 07:57 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

めりクリかっぷ???

さわDかっぷw

まぁ、さわDかっぷwってのには、まだまだ奥が有りまして、本来の友好大使(親善大使)の役目を忘れ、モジって、

「触D-cup」的な意味を込めている感じを出しています^^;

よく、「Eが好き!」だの、「Aの方が・・・ry」的な反応がきて、友の性格・好みが分かったり・・・w
(因みにかずsはB~Cが・・・ry)

話題を換えて・・・

タイトル見て「タイムスリップか?!」と思いましたょ!紛らわしい・・・

コメ返、ありかっぷ^^(ホントは、こーぷ くん かっぷw)

で、女性の接尾語ですが、「カー」です。

挨拶は、「サワディー カー(Sawasdee khaa)

これ、現地で聞くと「触ってえぇか~?」と、少しえっちな雰囲気が出ます。。。(ぇ?ぉぃ!

この際、メインから録を送らせてもらいましょうかね・・・送ってえぇかぁ~?

| かずs | 2010/12/30 16:22 | URL |

見つけました!
ワイルドハンター4次おめでとう^0^
127弩のエフェクトは俺もちょっと残念でした・・

| やさn | 2010/12/30 18:19 | URL |

かずsへ

なんか接尾語聞いたら挨拶しにくいですね(
録は全然おkです!
よろしくお願いしますw


やさんさんへ

初訪問ありがとぉ♪
おめありですw
がんばってやさんさんに追い付きます!

| ねこ | 2011/01/02 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

