≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初詣♪



結局カウントダウンTVの西野カナとJUJU見たところで
力尽きて寝てしまいました;
初日の出・・見てません><

初詣!

んーおみくじの引き悪いんだよね(´・-・。)クスン
去年も一昨年も毎回書いてる気がしたけど。。。
大凶2連続で引いたねこですから。。
トラウマ過ぎて引くのが結構怖い;
でも!
やるんですよねっ!
結果はー「小吉」。。
大吉とか何年見てないんだろぉ・・。

今日は初売り頑張って行ってこよう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


メイプルはー

苺

半分寝ながら・・?
途中寝ちゃって。。HS聖が死んでたけど><
だらだらとやってたら 136Lvにw

今のスキル状況は~
SE30 バルカン10 エキスパ11 って感じだっけかなぁ?
エキスパ→バルカンで上げていくと思います。
計算式とか分からないけど バルカン攻撃2%増<攻撃1な気がして・・・
正しくはどっちなんだろうねw
まぁどっちでもいいような(ぁ

狩場だけど。。
現状ここよりいい場所が思いつかない;
135Lvで1分1%位でした
ドロもないし多少飽きてきた感が否めませんが ぼーっと狩れるのが利点;
鍵が。。

カギ

ここ去る時までに何個たまるのか楽しみです^^



キノコ神社のお賽銭のクエしてみました。
もう周知かもしれませんがー

お賽銭

はぃ! おめでとうございます♪

555.555or777.777メル入れると 福袋青10or緑10or黄1 

青から「ピヨピヨマウス」 「ピグ鼻」 「おもちゃの鼻」
緑はバグで開けられません;
黄から「鏡餅はっと」 「鏡餅はっと2011」

これが一番固いと思いますねー

高級装備強化書狙いで ある方が・・・
55.555.555メルを3回ほど貢いでましたが レアなのかしらね><

無期限のピヨピヨがいいよねw
ピグ鼻のOP3狙いもいいかもねw

はっと

うん・・・これ

去年のニューはっととどこが違うんだろぉ;;



フリマで福引のイス!!!
いっぱい出てて楽しいですねw

お手頃価格で売ってたので 買っちゃいましたw

イス

うさぎソファ これかわいいですね♪

ゆうけsが座ってるのが???
子猫と一緒!
りんご箱で 捨てゆうけになってるので拾ってあげましょう^^
猫に埋もれててしあわせそうですぅ;;
フリマでまだ高かったので 相場下がったら買います!

リリムイスは出ないと思ってたのに・・ なんでも出ますね;
見ないのはー7周年イスとかータイアップ商品くらいかしらね?

ねこは 子猫と一緒とうさぎソファがあればいいです♪




最後に・・
あまりブログで公開したくなかったんだけど

ネック

DEXorSTR同等品と交換希望です;
販売は致しません!
可能な方がいましたら コメントか22時以降「神月苺」まで内緒下さい><

2011.01.02 Sun 08:52 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDぴぃ~まぃw

あけおめ、ことよろ!って、まだ使えますか?

親善大使がお送りする新春のタイ語講座は

Sawasdee pee mai です。

Pee mai は英語で New yearですね、ハイ。

ってことで、録をいただいたかずsからの新年のあいさつでした^^

(ぇ、遅い!って?
だって、かずs、今日から挨拶回りでお仕事稼働したので・・・w)

| かずs | 2011/01/04 16:49 | URL |

かずさんへ

さわDぴぃ~まぃw
お仕事お疲れ様です♪

ねこは明日までお休みです^^
ところでなんでタイなんでしょうか?w
タイは行ったことないです;
温暖で過ごしやすそうではあるけど・・
なぜタイ???

| ねこ | 2011/01/04 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

