≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひとりでできるもん!


はぃ!
あんなにキャラ持っていますがー
ジャクム前提クエ1人でやった事ありませんでした;
攻略すら見たことないです(ぁ
ひどい時は・・
時間内に戻ることが出来なくなって、2回目入口でずっと待ってたこともあります;
方向音痴ではありません><

ジャクムクエ

人間やれば出来るんですね^^

2段階の忍耐は・・蝶ちゃんにお任せしますけど(



今日はー競争率の高い赤青狩りに参戦してみたw

赤青

パぺ出せばよゆう~♪
1人で16chずっとまわることが出来れば カギ出す子狩ってるよりおいしいんだけどね;
カギ出す子(名前知らない)狩りつつ飽きたら赤青回って~って感じで
今日はやっていました。。
もうここ飽きたんだね(

139.png

なんとか139Lvに!

で!気がついたw
とっくに武器庫行けたんじゃん!!!
おいしいのかはびみょーだけど 直線だし走っていればいいだけだし
明日はそこでチャリクエ集めて もう1ID用の指輪レジスタンス作ろう!
139Lv HSなしで3.5%だったからーHSつければクリムゾンとそんなに変わらない気がw
何よりも気分転換になります;




さて 12月の検索語。。


検索語


だからね・・?
舟子で検索しないでwwwwww
これ絶対誰かがわざとやったとしか><

レジスタンスの記事は私なりに詳しく書いてたつもりなので
誰かの役に立ったのならうれしい限りですw

これ見ていつも思うのが 
「ふしぎねこ」さんほぼインしてないし、してる時はーHSMH係or何かの登録?w
でもやっぱり私を検索するのは「ふしぎねこ」なんだなぁって
きっと「神月鈴」でも「ひかりのねこ」でもこのブログ検索引っかかると思うんだよね
やっぱりメインは初期キャラなのかなぁ?w
私的にはアランや弓のように活動してるキャラがメインってイメージなんだけどね;

まぁ・・とにかく・・舟子で検索しないでね!!!!!!!!!




エリザベスドレス頂きました・・。

エリザベスドレス

かなり痛い子になりました><
これ歩いたりすると ドレスのすそちゃんと持つんだよねwww
お姫様はそうじゃなくちゃ!
ティアラ買おうかなぁ。。

2011.01.03 Mon 09:11 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

鍵出す子はマスターガーディアンらしいです。
HP7m

| まだ120のワイルドハンター | 2011/01/06 14:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

