≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

打倒へろんさん;;


クリムゾンや武器庫で十分 経験値は稼げてるんだけど・・
飽きてきます><

何がいけないんだろぉ・・?
143Lvにもなれば BB前でもそう簡単には上がらなかったしー(コア抜きでねw)
火力的にも職・スキルも楽しいし問題ないんだけどぉ・・

ねこはぁ・・
別に背伸び狩り出来なくてもーサクがなくなってもー狩りがしんどくてもー
そこじゃない気がする;;
グル倍がなくなったのが一番嫌だ!!!
30分に1回 友達に会ってちょっと雑談して~
倍掛けあって また頑張るっ!
この気分転換が無くなったのが一番の飽きの原因じゃないかと思った。
名声は貯められる人や掛けられる人が限られちゃったり・・
輪に入れなかったりと 良くない一面もあるけど・・
ねこ的には楽しかったなぁ・・もらいに行った先で友達増えたりとかもあったしね。
そもそもグル狩りとかも無くなった。。
レベルさえ合っていればどこの狩場も十分ソロで行けちゃう
というかソロじゃないと沸きが間に合わないくらい・・
効率考えず ドロ狙いとかしたくても魅力的なドロもないしねぇ・・
BGもジャクムもなんでもソロ!(ねこが言うなって突っ込まれそうだけど;)
だって倒せちゃうんだもん・・・><
しかも現在ボスバグ中で。。いろいろ誘いにくいよね;;


まぁ でも何か見つけて楽しくするのがねこですからw


今日は~やさんさんに教えてもらった クリムゾンのボスソロ行ってみましたw
はぃ! これもソロですけどねwww

へろんさん

ヘロンさんまでどうにか行けたけど・・時間切れ><
しかもミス出てるし;;
BB前とレベルが一緒なら150Lvなのかな?



さーふさん

1~4段階まで雑魚さん含めて合計5m程度の経験値です。
25分かけて5mは・・・だけど 面白かったw


レリックさん

このレリックさんがぁああああああああああ
気絶でイライラ><
パぺも攻撃範囲が広すぎるせいか3と5段階には効かない><
そうだ! 接触で叩けばいいんだ!!!
と気がついたのが3回目くらいの挑戦でした;;
接触ダメは2k程度なので全然おk!

ボスで遊んで行くならと 127弩にキューブ回してみましたw
お年玉もあるからと33回分一気に買って~ 
武器にボスダメ30+DEX8% 指輪2個がエピックになったのでよかったですw

お年玉60個になったので 福引してみましたw
従者リリム ブラッディローズ 睦実椅子 キャンプファイヤーの4個が出ました。
リリムのログが最初に出たからめっちゃ嬉しかったw


んで・・睦実椅子・・・
もらっても座ってなかったので 披露してみた。

睦イス

えっとぉ・・この方だぁれ?w




@武器庫で!

ずっとTV見てたんだけど(
ちょっとログ見たら・・???

[ ]

ん???
火ブルさんのカードはもうマックスだったのでなんだろうと思って
モンスターブック開いてみたら・・

親分のカード

武器庫の親分さんのカード 全キャラ初かもw
裏通りの親分さんのは 何キャラか持ってた気がする。
拾うところ見れなかったのがちょっと残念だけど 嬉しいね♪

2011.01.05 Wed 08:06 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

FJがついてライディングの必需性が減った斬りではあるけども、そのサーベルタイガーにはまたがってみたい気もする・・・(無理やけどw
新職にはまったく興味がない僕とはいえ、ずっと『ティモンとプンバァ』状態やからねえ^^;

| ちゃま | 2011/01/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

イスの人はデュアルブレイドの転職官ですよ。

| まだ120のワイルドハンター | 2011/01/06 07:38 | URL |

ちゃまsへ

新職やってみるといいよ!!!
遠距離やるちゃまs見たい気も(ぁ

ティモンとプンバァ状態ってなぁに?w


まだ120さんへ(短縮してごめんなさい;)

デュアルは一切やらなかったから全然わかりませんでした;
カギの子の名前も知らなかったぁ~!
HP7mってどのくらいなんだろぉ(ぇ
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

120のWHってことは・・これからおいしい時期ですねっ!
お互い頑張りましょう♪

| ねこ | 2011/01/06 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

