≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

通常営業?w


2011初ホンテ♪

猫sお墓

猫s初墓おめでとうございます♪(ぁw

13名?12名?開始・・2名を除き他音対策してたはずなのに
討伐時5名という・・><
しかも内3名は 画面がおかしくなって。。
なんかどんどん悪くなってる気が・・(´・-・。)クスン

初売り初卵頂きましたー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でもちゃっかりお賽銭クエは修正来ましたね(
直す順位違うと思いますよぉ~ ネクソン様!!!


今日は わるちゃと一緒に雛のジャクム前提クエやってきましたw

カギ集め

1人でやった時は時間ギリギリだったけど 2人だとやっぱり早いねw
2段階の忍耐は・・今回もまた蝶ちゃんに(ぁ


前回ソロで1時間かかったジャクムですがー
2人で行ったら30分で終わったという。。

ジャクム

召喚

召喚出して遊んだりで 楽しかったーw
でもこの召喚さんたち・・一緒に戦ってくれてたのかとっても疑問;

後続の待ちの方が楽しい方でー門待ちしている時面白かったですw
人見知りであまり通りすがりの方とお話する機会がないねこですが
そういうのもいいですねw
「苺さん」と呼ばれて反応できない自分がダメダメでした;
また何処かで会えるといいなぁ・・w

ちなみにジャクム腕本体全て110Lvです。
狩りに飽きたら・・ジャクムで遊ぶといいですよぉ!
ソロは・・お勧めしませんが;;

ビサスさんは・・125Lvだったと思います;

わるちゃはーねこと遊んでくれる数少ないお友達の1人で~
帰省から戻ってくれてめっちゃ嬉しいです♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね


ねこの冬休みも終わって今日から通常生活に;
学生さんがうらやましい><








リアルねこの今年の想い・・

お正月は 半分は家にこもってメイプル三昧だったけど
帰省したお友達が数人遊びに来てくれて色々話した。
私は 変わっていいのかなぁ? もう許されているのかしら?
幸せな道を選んでもいいのかな?
あれからもう6年。。
あの人はどうしているのかな?
まだ傷を背負って生きているのかな?

楽しく笑いながらも いつも寝る前には思い出す。
決して私は忘れてはいけない罪を。
あの人より先に幸せになってはいけないとずっと思ってきた。
でもあの人がどうなっているのか 確かめようとしなかった・・
怖かったのもあるけど・・このままでもいいやって思いが一番だったのかも。

聞いてはいけなかった 聞かなければよかった消息。。
まだだめなんだね。。
私と一緒だね
あの日を忘れることが出来ずに年月だけが過ぎているんだね

私があの人に出来る事はなにもない。
待っててあげるだけ 願ってあげるだけ
すべてを忘れて 誰かと幸せになってくれることを・・。

私の勘違いなのかもしれない
何度も友に正されたけど。 これが私に出来る唯一の償い

それとも・・戻って一生かけて償うのが望みなのかな・・?
自分を殺して そうやって生きるのが私にはいいのかなぁ・・
でも触れることが出来るだろうか・・
笑うことが出来るだろうか・・
そんな私でも 一緒に過ごしたいのだろうか・・
最近はそんなことも考えはじめた。
うん・・でもそれは無理だ;
怖い・・。

あの白いエントランスにじわじわ広がっていった赤いもの・・
自分が発した悲鳴・・
脳裏から消えない限り 眠れない。


私が唯一触れることが出来る 幼馴染の彼と彼女
そして大切にしてくれる家族
ごめんなさい きっと今年も相変わらずっぽいです; 

2011.01.06 Thu 18:13 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

めんどくさいクエスト毎回手伝ってくれてありです^^今年もよろw

| わる | 2011/01/06 19:16 | URL |

わるちゃへ

アルケスタもジャクム前提も1人で出来るけど
やっぱりね・・なんでも皆でやった方が楽しい♪
こちらこそ<(_ _*)> アリガト

| ねこ | 2011/01/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| あろえ | 2011/01/10 00:38 | URL |

あろえさんへ

初コメありがとうございます。
なんかこんな素直なコメントは初めてで 嬉しいような恥ずかしいような><
共鳴部分がある方なのかしら・・?
もしそうなら!
一緒に頑張りましょう!!!

| ねこ | 2011/01/10 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

