≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

デイビーゾーンの帽子♪


30回やってきましたーw

帽子

うれしー かわいいー♪

週1回しか出来ない 夜叉sは・・・もうちょっとがんばってね^^

次 昇格までは・・・80回だそうで・・・
ネタなのでこれで十分です^^

デイビー

メイプル帽子も同じような能力だけど 断然こっちの方がいいねw



聖魔でもメーカークエやったけど 作るものないなぁと思ってたら
これかわいい^^

ゴールドドラゴンクラウン

無駄に知恵クリだけは上級が出来ているので 作ってみようかなぁ
200になったら ほぼボスだけだろうし HP装備で十分だから
聖魔から装備はがしちゃうだろうしねぇw
代わりにこれいいかもw
でも・・・LUK113もありません><
んー卵@2個貰えば 装備出来るねw




土曜ホンテだっけかな?

抽選でチーズ貰いました(ぇ

ホンテ抽選



ペットより自由がない2人です・・・

ねずみ閉じ込め





171になりました♪
振り替えの事すっかり忘れて 全部DEXに振ってしまいました;;
まぁ次回ですね><

171

2008.10.15 Wed 07:54 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/47-4bbc43df

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

