≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

だ~るまさんが・・ころんだっ!


本日 前橋・高崎は「だるま市」
名前の通り だるまさんが山積みになってて売られているお祭りです(
一応 群馬の名産品?w 高崎のかなぁ?
余裕があったら・・行ってみたく・・ないです(ぁ
冬のお祭りは寒くて嫌ですぅ><
でも りんご飴がぁ。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



殿沸いたって・・・

殿墓

はぃ;;
5900食らって即死しました;
当て吸いしようなんて甘かったですぅ><

BGも行ったけどー なんかSS無かった;
こっちは今回死なずに おいしかったです^^
148で一応AとB当たりました♪(ミスは出るよ?w)
BGA155 BGB157だっけかなぁ?




ジャクムさんは110Lvなのでミスは出ません!
雛で初ジャクム♪

ダークジェネ


だーくじぇねぇえええええええええええ!!!

あれぇ? なんかミスが?
10kくらいHPあるからー 接触も・・こわいですよぉおおおおおおおお><
とりあえず スタンスないので落ちまくりKBされまくりでしんどかった;


ゆうけsと色々ボスまわって面白かったw
ほぼ吸いですが>< また行こうね♪




年明け 初TKGクリムゾン♪

くりむ

初墓は本当はむちゅだったんだけどねぇ~
おじょーどまですぅ;

初抽選 1位でおめでたかったですw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね





そろそろ神殿クエが進められるかなぁと思って~

思い出1

思い出1 140Lv


思い出2

思い出2 145Lv

あれぇ。。
この先進めるかしら?w


もう本当に・・クリムゾンでの狩りは飽きたので><
どうにか思い出5まで行って そこ狩場にしたいです;

とりあえず 連休で150に!




だるまさんて・・どうやったら転ぶのかしら?w















なんか。。
中途半端なこと書いてしまって・・
私としては書くことによって自己暗示掛けるつもりで・・><
心配かけてすいませんでした;;
書くなら完結で!
完結出来るように頑張ります♪

整理付けられたら きちんと理解出来るように残せたらいいなぁと思います。

2011.01.09 Sun 09:44 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

だるまさんが転んだする猫の動画あるよね!
りんご飴は飴部分だけ堪能する子でした僕は。ハイ。

| ちゃま | 2011/01/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 03:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 03:58 | |

ちゃまsへ

みたみたー あれめっちゃかわいいよねっ!
今はりんごだけじゃなくて 苺飴とか葡萄飴とか色々あるんだよぉ!
りんご飴最後まで食べきったことはないです><
そしてあれは。。口が真っ赤に!!!



内緒のりれsへ(ぁ


んー なんだろぉ別に作ってるわけではないんだけど
メイプルでは出来るだけ楽しく明るく!がモットーだから
興味を引かれない限り闇の部分は見せたりしないね。
りれsで4人目です! 大事にします(ぇ
理解して貰える人がいるって安心しますねw

私はどうしても常に黙々と狩りしてるイメージなんだろうけど チャットも大好きなんですよw
だからいくらでもおk!

あとぉ・・りれsは 西野カナの「もっと・・・」を聞いて
女心を理解した方がいいと思いまーす!

| ねこ | 2011/01/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

さすがにレベルアップギザはやす!!
まだ70代ぉうろうろちゅーな私は驚きを隠せません(ぇ

でもって、最近思うこと~~~~~
自分的に弓より魔の方が、狩りし易い気がして・・・ます(^_^;)

来月はレジの3つ目がでるのかなぁ?
流石についてけないけど、顔チケがあったら頑張れるのになぁ・・・ (ぁw

| らぶこ | 2011/01/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

あはは・・レベル上げに関しては毎回のことw
気にしたらだめ><

銃はねぇ やらないんだw
作ったらなにか特典がーとかあるなら手出すかもだけど育てる気はないなぁ・・
やっぱり弓使いが一番!
銃やるならバトメやるかなぁ・・w
あれはあれで面白いよね!
戦士なの?魔なの?ってびみょーなところが!

| ねこ | 2011/01/13 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

