≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

打倒ヘロンさん♪



151.png


わーい♪
これレベルアップがメインじゃなくて ヘロンさん初撃破♪
残り5分くらいあったから もう少し前でも倒せてたんでしょうねw


結局 クリムゾン戻りました;;
何故なら・・

ドド

神殿はここまで進んだんだけど。。
ドドさんがね・・><
思い出5のマップがね・・><
チートさんに全ch占領されててドド沸かないのぉおおおおおおお!
145Lvで思い出は終了するようですねw

150Lv 現在の経験値の貯め方は~
ジャクム2回 ビサス2回 BG吸い(ぁ  ←これで50%位行くんじゃないかなぁ?
残りは クリムゾンソロボスで 1日1Lvペースで上げています。
スカイプしてると ぼぉ~っとソロボス出来ていいんだよねw




ルイネルちゃん (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

るいねるちゃん

2011.01.10 Mon 10:27 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ドド俺も1週間ぐらい探して一昨日やっと・・っていう^^;
というかLVあがるの早すぎですコワイ

| やさn | 2011/01/11 19:45 | URL |

やさんさんへ

ドドいないよね><
特にネクソンに期待してゲームはしてないから
チートさんいても今まで文句言ってないけど・・
クエも進行出来ないとか・・これはぁさすがに><

レベルはー。。
これがねこのマイペースです(
気にしちゃだめ><

| ねこ | 2011/01/11 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 23:19 | |

非公開さまへ

お正月早々残念でしたね><
でも治ってよかったw
今年もよろしくお願いします♪

すごく心に響く内容で あーそうなんだぁって涙が・・。(嘘です
「重い」この言葉がすごく今の自分に合ってる気がしますね。
無理せず自然に変わっていけたらいいなぁと思いますw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

| ねこ | 2011/01/13 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

