≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

くりむぞん!


はぃ もう狩場はクリムゾンしかないです・・。

毎日毎日ソロボス・・そろぼす・・
でもなんかねぇ 普通に狩りするよりは飽きないかなぁ?
もうそこしかないって諦めもあるのかも;;
時給的には18~19mくらいになるのかな?

ここ数日はチャットばかりしてて全然狩りしていませんが;;
今日はLvあげてみたw

120からのねこのスキルの振り方は~

SE1
 ↓
ボウエキ1
 ↓
バルカン1
 ↓
SE2~30
 ↓
ボウエキ2~30
 ↓
バルカン2~30
 ↓
フラッシュレイン1
 ↓
MH1~11

こんな遊んでない優等生のスキル振りです(
バルカン終わった後に1だけ振ったフラッシュレイン! これがいい!!!
早めに1振ってもいいかもねw


すきる

だだだだっーーーーばぁあああああん!!!
って感じです(

赤青さんは無理ですが ジャクムの雑魚なら一掃できます♪

ふらっしゅれいん

1なのでまだ待機1分ですが 用途によっては全然使えますねーw



今日は わるちゃりれsと3人でクリムゾンボスグルへ!
アランで行くつもりだったのに WHでいいって言われたので甘えて!!!

ボスグル 
1段階:165Lv 2段階:170Lv 3段階:175Lv 4段階:180Lv 5段階:185Lv
さて152LvのWH どこまで当たるのかしら?w
3段階までいけるかなぁと思ったけど・・

グルボス

3段階で即死・・いけませんでした><
HP6300あるんだけどなぁ・・
レベル補正でダメ多かったようです;;

ここ死んでも1%だから好きですぅ(´・-・。)クスン


気を取り直して アランでもう1回!

くりむグルボス

5段階はわるちゃのソロになります><
ねことりれsは少しでもと・・気持ちだけ頑張りましたw


ぐるぼす

残り1分!
久々に熱かったボスでしたw

やっぱりここがメイプル最強だなぁw



@日課にしてるのがージャクムとビサス♪
もう移動も苦にならなくなったw

ビサスソロ2回で3m程度
ジャクムソロ2回で16mくらいかなぁ?
もうソロでも30分以内に終わるようになったけど
やっぱり誰かと一緒の方が楽しいし~ なるべく声掛けてやってますけどねw
時間が遅いし。。なかなかね><
ドロ出れば~ 兜30m クロスボウエキスパート200m(今だけ?)この辺で黒いですw
火の目は5mくらいだしねw

今日はキャットsと!

じゃくむ召喚

2人ともWHなので 捕獲したモンスター召喚して遊んでましたw
お墓が見れなかった・・おかしい><


早く160Lvにしてホンテ行ってみたい(

大親分175Lv 殿とPBは180Lvだから・・
これは・・まだまだ先ですね><




150Lvになった時に東京クエ進めてみました。

歴史介入

納得いかない!!!
この間電球にカギかかってたのに!!!
まぁ 細かいクエが分かれてるからどれかが150Lv↑なんでしょうけど・・
この設定はやっぱりおかしい;

んでドロ率かわったのかなぁ?
この3個集めるのに 4倍13分で終了!

次はベルガモット戦ですね♪

ベルガモット

はぁい~ 遠いですぅ~

まぁ160になったらまた来ます!!!

 



おまけは!

この瞬間 すべての卍さんを敵に回したみなちゃん><

卍

いろんな人・・どま><

2011.01.14 Fri 06:13 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 09:06 | |

154?ぐらいでクリムゾンから後悔5に狩場変えたら最初は効率よかったけど・・今は・・
やっぱクリムゾン戻るべきなのか、LV上げはもうやめようか迷い中です笑

| やさn | 2011/01/14 16:56 | URL |

非公開さまへ

んー 計算式でも違うのかなぁ?
実際 ひかりねこの装備を移動してきたんだけど
レベル差50あるのに 実はステあまり変わらないのです;;
祝福は同じなんだけどね・・
ちなみに弓ねこの武器の方がA10以上強いんだけど。。

祝福と素STR分で軽くA30くらいはちがうかと。。
ここ大きいのかもしれませんね><
まだ未実装ですが 女神の祝福でしたっけ?
シグナス120まで育てると祝福24とか?w
それが実装されたらちょっとやってみるのもいいのかもしれませんねw

でもあれですよ?
遊び方は人それぞれ!
ねこは1人でふらふらソロして遊ぶからー少しは強く!って思うけど 
普段PTで過ごせるなら皆で力を合わせて!!!
で十分だと思いますw
あまり気にしないでください><


やさんさんへ

160Lvおめでとぉ♪

神殿・・チートさんと戦うのに疲れました(
160になればもう狩りしなくても。。
弓ねこ育成の時も160でぱったり狩りは卒業しましたーw
40Lvすべてボスのみで終了・・あ 最後はデンデンでした><
ソロボスずっと独占出来てるけど 
140↑の人増えたら・・今みたいには籠れないでしょうね;;
もうちょっと・・頑張ります><


| ねこ | 2011/01/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

卍が2つと、兵 とついている人が
いやです・3・

| ぶひ | 2011/01/15 02:10 | URL | ≫ EDIT

ぶひさんへ

ぇっと。。
そんな具体的な・・(ぇ
いいつけてやるぅううううううううう!

| ねこ | 2011/01/15 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

