≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

頑張って!



うん 影響受けやすいのです;;
周りが強化とかしてると なんか自分もーってなりませんかっ!!!
でも 今強化するものがないので・・

何となく・・

エンガウ

わーい。。☆4個目(

りれs ごめんなさいいいいいいいい
これ実は使ってないもの(ぁ
A的にはファム使ってないものとしては中々だとは思いますが。。
何せ120武器は移動もカルマも出来ない><
どうしてもキューブする気にはならないのです!
これにキューブしたらめっちゃ強いんだろうなぁ・・



今日はー いつもの7chクリムゾンでボスソロしてたら
続々と知り合いが!
ねじねじクリムゾンの集まりだったらしく 混ぜて頂きましたw

しっかり^^

らぶこちゃ お墓

らぶこちゃのお墓も頂き♪
WHは弓使いとして登録できますが。。
中のスキルはまだ対応になってないらしく><
全部使ってみたけど 祭壇うごかないよぉおおおおおおおおおおお!

ってか鳥で動くと思ったんだけどなぁ。。
なんでだろぉ?
また機会があったら検証してみますw
ねじねじクリムの皆さま ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


あと。。
今日はちょっと悲しかったです;;

SSはないですが 「120↑のWHはほとんどがマクロでしょう」という拡声器が!!!
これはひどい!!!
確かにテレビ見ながらでも走ってバルカン撃つことは出来ます。
でもそれは仕様ですよ!!!
本来ライディングのったままスキルは掛けられなかったり
攻撃ボタン押しっぱで移動ボタンは押せなかったり
これが今までの仕様
でもWHは乗ったままバルカン押したままでなんでも出来ちゃうんです!
直線マップで左右行き来してるだけの姿がマクロに見えるのかもしれないけど・・
頑張って狩ってる人もいっぱいいるんです。。
「ほとんど」とか言われちゃうと悲しいですよね。

2011.01.15 Sat 11:15 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

んだよね! 新職やってない人なんじゃないの?

昨日は参加おつかれさまでしたw
まだ動かないんだけど、攻撃陣としては派手でよかったですww

また一緒に行きましょう!

| らぶこ | 2011/01/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ実際ほんとにマクロでレベル上げてる人多くなってるみたいだよ。中華チートが対応されないからBANされないと思ってやってるみたいね。

| キーパーさん | 2011/01/15 11:54 | URL |

ねこさん愛してる ちゅっちゅ

| りぃれ | 2011/01/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

( ;∀;) カナシイナーって感じですね!!!!!
というか花梨の2位と3位の人はやっぱりマクロでした。
もう今の花梨2位は実質ねこさんですね^^v

| やさn | 2011/01/15 16:28 | URL |

ご声援、まことにありかっぷ^^

さわDかっぷw

昨日の匿名は、何を隠そうかずsな訳ですが、ステがあまりに貧弱で、皆さんには公表できないから・・・それだけの理由・・・

にしても、「使ってない」!エンガウのAが気になるなぁ・・・><

僕は「本命装備」しかないので、100%1枚の星ひとつ。。。チキンハートです。。。で、A135

ぁ、スペアでA124のエンガウが有るけど、136-124=12だから、星6個にすれば、現行品の135より強くなるのかな!?

まぁ、頑張るのです。
日曜日には、いよいよLv189になります。(あくまで予定w)

3世のWHを育てるか、倉庫化しているシグナスをカンストするのが先かなぁ・・・・・

何にせよ、ご声援ありかっぷです。
僕に対する応援だと受け止めておきますねw

| かずs | 2011/01/15 17:31 | URL |

(  *  )´゚ω゚)ノ よー。

まーマクロだと言われることあるかもね・・
エヴァンなのがいけないのなんだけどガーディアン狩ってたらマクロ探知機使われたじぇ^^



| ばに@しるばりあ | 2011/01/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

レイン良かったっしょ!
来週もあそこで待機しておきます(ぇ


きぱsへ

拡声器を見ると確かにWHのマクロ多いよねぇ;
私はマクロしてる人の気持ちわかりませんが
それを見て30Pかけて拡声器飛ばす人の気持ちもわかりません(ぁ


りれsへ

(*・ω・*)


やさんさんへ

人それぞれレベルへの価値観は違うんでしょうけど。。
ねこは自分で育ててこその育成だと思うから・・
実際自分でも吸いで育てた子に愛情&PSはないと思う;;
拳と銃が・・そんな感じ><
思い出もなんもないじゃんね!!!


かずsへ

エンガウのAは秘密です^^
ヒントは・・☆3の時から赤ですw
色々考えちゃうみたいですけど マイペースが一番ですよ!


ばにsへ

エヴァンもそうだったよね・・。
別の意味でだけど><
ってか 声も掛けずにいきなり探知機は失礼すぎる!!!



| ねこ | 2011/01/16 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

