≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ゆきだるまさん♪


なんか関東でも 千葉の方は雪が降ったようですね;
ちょっとびっくり@@



今日でわるちゃホンテ最終日!

でも・・バグのせいでせっかくの最終回も最後7名に><

ホンテ

なんか久々に誘惑来たよ!!!


抽選は落ち関係なく全員でーだったので 討伐後ビートルマップへ

ホンテ抽選

びりだったひめちゃ。。どまぁ><

なんか自然に混ざってるけど 私ここのホンテの参加は数回のような(ぁ
毎回楽しく参加させて頂きました。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
4月から就職活動等で忙しくなるわるちゃんですがー
この固定がなくなっても 数々の主催よろしくぅ!
(*´・ω・`)ノお疲れさま♪



夜はー

クリムゾン・ハード&ノーマル4連戦!!!

くまー

さすがに4回目は疲れてたのかボケてたのか。。
4段階なのにここからクマーしてました><
この日のねこはすごくって!
4回でマント5個!(でもなぜかマントしか出してないという;)
抽選も99出して 神でした(ぁ

りれs おつかれさまでした♪

この後は ひめちゃと新年初のデート(*・ω・*)ポッ
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかったです。



水曜までにどうにか160Lvにしたいと思うねこです;;

156.png

@4。。
さすがに無理かなぁ><

まぁ ねこの勝手な希望ですが。。
弓を育てた時に160で、るてホンテ初参加だったので
その継続のぉじょーホンテでこの子行かせたいってだけです(

そうそう!
レジスタンスが出て丁度1ヶ月!
今日完了クエ見ながら感傷に浸ってました
お正月休みがあったので かなり廃った! うん。。廃ったね;



おまけは!

いきなり来た雪だるまさん♪

ゆきだるま

名前出していいのか分からなかったので今日は伏せました(
まじいきなりでびっくりしてー笑わせて頂きましたwww
この方とは他キャラでも何度か絡みがあったけど 今回初録をしましたw
よろしくお願いしますねー♪

2011.01.16 Sun 09:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

教えてもらったのとは別物でした(一応一貫性のあるやつだろうけど)
確かに数分時間かかりました!!(^_^;)
途中で再起動もありましたw
でも無事にインストできたので次回のホンテが楽しみですb
アリ*:・|*-ω人|・:*ガト

| らぶこ | 2011/01/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

ぐぐって違うものが出てくるとは思わなかった;;
今まで数名に教えてきたけど・・違うものDLしてる人いたのかも。。
らぶこちゃに確認貰ってよかったです;;
これで画面バグに悩まされずに済むね!

| ねこ | 2011/01/17 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

