≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

PB後記♪

参加者の皆さん ありがとうございましたw


pb


1月16日(日) 19:45集合 20:00開始
2PT PB戦

討伐時間:36分
ドロップ:時間の石:6個  装備:18個  計24個

今回は落ちなし!!!!!



前回ドロがあまりに残念だったので 
今回はSDT開催で・・時間的に忙しい上、突発に近く準備期間も設けず
主催の気まぐれにお付き合い頂きありがとうございました。

ねこは今回初の遠距離での参加!
今まで 英・DK・アランと近距離ばかりで・・
ぁ 聖でも1回参加した記憶が・・(しっかりデスヒールした思い出が><)
近距離ばかり集めてしまえば楽ですが →の鳥さんに時間がかかってしまうので・・
というのは建前で(ぁ
BB後 ねこ弓のHPでもPB行けるようになったので1回行ってみたかっただけです^^

半端なく飛ばされて面白かった(
装備等に差があるのか 単に運が良かった(悪かった)のか
なんか1人でめっちゃ飛ばされてました><

反省としては マジッククラッシュ30秒に1回で大丈夫らしいというお話を聞いたので
今回それを採用して。。(当日20秒に変更しましたが・・)
20秒でも難しかったみたいで。。
何度か反射になり ご迷惑をおかけしました;;
次回開催は 元の15秒ごとで行こうと思います。
誘惑♪も2回?3回?
ねこは反射で1回お墓 誘惑♪は1回はインテで回避 1回は華麗にひょこっと避けてみましたw
まぁ・・飛ばされてる間が多くて・・実質役に立っていたのかすら疑問でした;;

ドロは1人2個ずつという豊作で!
仮面代が黒字になってくれたらいいですねw

次回開催は未定ですがー またよろしくお願いします♪

(*´・ω・`)ノお疲れさま♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記でー

友ちゃ等で 画面バグにはVisualなんちゃら入れた方がいいよぉ~と
言ってましたが・・ググルと違うものもあるようで。。

Visual Studio 2010 Express

ここの 画面左下をねこは入れました;;
なんか違う物入れちゃった人ごめんなさいいいいいいいいい

2011.01.17 Mon 08:34 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

