≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

消えた神社!


BGしたんです・・
BGくらいなら音消さなくても出来るんです・・

でもね???
その後いちご牛乳使って飛んだら・・


消えた神社!

神社なくなっちゃったよぉおおおおおおおおおお!!!

怖いね;;


あーあー本日は晴天なり!




イスで遊んでみましたー♪

子猫と一緒がめっちゃ面白いwww

椅子

これ自分じゃ分からないからSS頂きましたw
段ボール入ったまま うごくのwww
めっちゃかわいいし面白い!

これはまじで試してほしい!!!




そういえば勘違いしてました
BGA152Lv BGB155Lvでしたね;;
ということでもうソロ出来るので行ってきましたw

初ソロBGは。。

BGソロ

召喚失敗で。。なぜか←押しに><
被ダメ痛くないからどうでもいいんだけど。。
初の←押しで立ち位置がよく分からなかった;

158Lv AとB30分かからない程度で16%でした!
後悔5を1時間狩って18%だったから全然おいしいですね;



犬ちゃぁああああああ ネタがないですぅ;;

あぁ そうそう!
チートさんの200Lv達成時 時間を共有してしまいました(
彼女は思い出2で1人寂しく?w カンストを迎えました><
まぁ・・何とかしてほしいものです;


インフル・ノロウィルスめっちゃ流行ってますね;;
手洗いうがいちゃんとして予防しましょうね><
ちなみにうちの地区ではノロウィルスがすごいです・・
インフルの方がましと思ってしまうのは・・私だけ?w

2011.01.19 Wed 07:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

インフルはしんどいじょー(;_;)

今日だけでも6人はインフル投薬したから、確実に増えてきてます!
油断大敵なのだー(; ̄ェ ̄)

| ぺる | 2011/01/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

インフルじゃないけど、最近咳だけ結構でるから病院行ったらマイコプラズマ肺炎って言われたw
これも結構流行ってるみたいw

| おまつ | 2011/01/19 21:54 | URL |

闇くんへ

インフル予防接種してるから かかってもきっと軽いはず。。
ここ数日喘息がしんどいいいいいいい><


おまつさんへ

肺炎って@@
大丈夫なの???
冬はいろんな病気流行って大変><
お大事にしてください;;

| ねこ | 2011/01/20 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

