≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

拉致?w


「朝まで平気です」なんて言うから。。

ほんとに朝まで拉致されたぎんこちゃん。。


デイビー

デイビーやってー 帽子もらって!
相変わらず似合わないねこです><


ジャクム2戦!

ジャクム

紫電さんもご一緒に!
開始前に 死なないでね?って言ったのに・・
HPのゲージがいつも怖いんですよ!!!


ここで終わったと思ったはず・・
甘い^^

最後は!

ホンテ

べるちゃと3人でホンテ♪


ほんと災難なぎんこちゃんでした><

ネックは最後の1個で闇ったけど。。卵貰ったからいいよねっ!

おつかれさまぁ ゆっくりお休みください^^



ねこは 少人数で並んでホンテやりたいとは思わないけど・・
やっぱり出来ないのはさみしい;
こうやって やりたいね! 見てこよう!
で気軽に出来たらきっと一番いいんだろうね><

ようは! ジャクムみたいにch増やして?w

2011.01.20 Thu 07:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

深夜にこっそり・・・

さわDかっぷw

すれ違いざまに、初顔合わせのかずsです^^

BB後、板ホンテは軒並み消滅して、並びホンテが主体になって・・・

もともと、カンストメンバーの「埋め込み」も有ったわけですが、BB後は、並び得を兼ねて埋め込んでる人も多いみたいですね。。。

ホンテ行きたいなぁ~

ぉちょこsのところと、バケツホンテに、ようやくレギュラーになったところで、BB来ちゃったんです。。。

従って、卵も1個><

弱弓は、いつまで経っても弱弓のまま・・・><

主催するほど交友関係も無いし、第一弱いし。。。

かと言って、「並び」するほど時間が無いので・・・結局、BGの毎日なんです。

ぁ、日課のBGですが、飽きません!
僕、BGAが大好きで、時々手こずったり、大親分に接触して死んだり死ななかたりが好きなんで!

189なっても、3.5%前後上がるので、1ケ月で上がる予定だし。。。

でも、ホンテ行きたい!
タマゴ欲しい!

こうなりゃ、深夜にこっそり、ソロでやってみるしか無いのでしょうか???

| かずs | 2011/01/20 12:35 | URL |

かずさんへ

今後のホンテについて思うのが・・
音バグ関係なしに少人数で倒せちゃう現状、固定が解散してしまうであろう現実。
強い人・強い知り合いが多い人←な人はそれで構わないと思う。。ねこも含めてね・・。
でもそうじゃない人はどうやって今後ネックとか卵取るんだろぉって・・。
ジャクムのSBだってそうじゃない?
ギルドや友達が協力してくれれば苦労せずに拾えるものだけど 
そういう交友関係がなければカルマ済みのを買うしかない。。
ネックも弱者は買うしかないの???ってなるね;;

ランカーばかり揃えた固定も数多くあったけど
初心者歓迎~の主催さんも少なくなかったはず。
ホンテ弱くなった今こそ160↑(レベル補正で159以下は当たらないから・・)
であれば少人数で倒せて強くなければ倒せないボスではなくなったのに・・
なんか違うまわり方になってる気がするね。

その内「ホンテよく行くギルド入れてくださいー」って拡声器も流れるんだろうねw

まぁ・・冗談だとは思うけど弓ソロはねこでもやりません(

| ねこ | 2011/01/20 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

