≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

@1♪



159.png

狩り終了まで@1!!!!
160からはボスのみで!と言いたいんだけど・・
今もそんな感じなんだよね?w

やってることと言えば
ジャクム・ビサス・BG・クリムゾン・・
これにあわよくばホンテを加えようかなぁってくらいで;

160になっても当たるMOBは限られてるし・・
あーベルガに行けるようになるけど。。あれは・・。
遠距離無理(




再チャレンジ! ボスグループのレリックさん!
今日も。。

墓

残り1cmもないのに。。
負けました;;
今回HPは足りたんです・・でも集中力ががぁあああああああ
だって常にHP満タンじゃないと死ぬんだもん(´・-・。)クスン

まぁ・・死んでも1%・・結果+になるからいいんだけど悔しいぃいいいいい


これある程度のメンバーでループしてたらめっちゃおいしい気がするのですが!
ねこのWHは論外ですが
180前後でレベル上げに困ってる方 一緒にいかがでしょうか?w



この後 また昨日のノリでホンテ行っちゃった☆
だってあいてたんだもんw


接触


BB後で 接触とか被ダメ減ったとはいえ 尻尾接触21k確認しました;
うん・・無理だよね><


誘惑


最後の腕。。
誘惑多すぎでまともに叩けない・・
イライライライライラ… キィイイイイイイ(


死んでも1%・・
でもぉおおおおおお189の1%は大きかった><
ホンテ終わっても+になりません(ぁ
まぁ 面白ければおk!
少人数でも大人数でもやっぱりホンテは楽しい♪


ネックはそのまま捨ててきちゃったから
こういう時こそ誰か必要な人一緒に行ければいいんだよね。。
行動時間が遅すぎてお友達がいません;;
まぁ車輪必須なこんなあほな遊びに付き合わせるのも迷惑かしら・・?

2011.01.21 Fri 08:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

舟子さんもCWボスループに目つけたかw

属性のこと考えると1,2体目を倒してのループが時間/効率でウマウマなはず。

ここ毎日CWのオニギリ狩りばかりです;;

| ばに@しるばりあ | 2011/01/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

ばにあすsへ

ぁはい・・舟子はクリムゾンにこもってます・・

!!!

だから舟子やめいwwwww

まぁ弓使いならではだと思うよ~
パぺ使えるから楽だしねw

| ねこ | 2011/01/24 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

