≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ラストは生贄で;;

水曜固定本体 最終日です。

本体

なんsがサブでTT取りに来ましたね^^

なんs TT

Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

4倍イベントの為 時間をずらしてSDTでもないのに
ラスト 兜出ました♪

兜

やっぱり 生贄効果でしょう(ぁ
らぶこちゃん どま;



来週からこの時間はホンテ固定になるので 今日で最終になりましたね。

本体メンバー

レオs以外は ホンテも一緒だし 普段からいくつも固定を一緒にしてるので
寂しくはないけど・・・。
今までありがとうございましたw
今後 また機会があったらよろしくね^^
そして 長い間主催してくれた らぶこちゃ ありがとう♪
らぶこちゃのラグが改善されたら また行こうねw
まぁ 近いうちに・・・せにsのAレイ取りに行かないとですね^^


デイビークエです♪

デイビー

一応主要メンバー4人の帽子が取れたので 毎日の集合は終っちゃったかな?
りりちゃと夜叉sの分が残ってるので 行くならいつでもOK^^
今度の火曜日に 皆が持ってるデイビーの鍵使ってみようと言う話になっています。
参加してねw


そして 赤い人になりました(わかる人にしかわかんないけどね・・・

赤い人



最後はのんびり・・・行く予定でしたが
4倍効果なのか 普段通りなのか;;

経験値

@36%になっちゃいましたね;;

露店書き込みU・ェ-U⌒☆アリガトウ♪
@1頑張るよ^^



最近 自称「廃の夜叉」さんへ

夜叉s墓

チャットやタバコに火を点けるときは 安置でね^^

がんばれー☆彡

2008.10.16 Thu 08:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

こんにちわ~
毎日楽しそうですね^^
もうすぐじゃないですか200@@30分でもいいので200なる前にぜひ一緒に狩ってください>_<土日にでも...(土日までにはなってるか..........

| ken | 2008/10/16 13:17 | URL |

ほんに、もうすぐーっといっても  普通の人なら ずんごーぐ大変な訳なんですがー
まぁ あなたさまのばやぃはですねぃ| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですねw(ぁ

昨日の4倍ですが、銃のためGfanでした・・・・・・・・・・・・・・・ひたすら狩るもせいぜい6000程度
でもGfanが入る精一杯なんだもん・・・;;

そして、ラグ・・・なくならないと 土曜日のテイル しぬね 確実に! 何度も(ぁ

| らぶこ | 2008/10/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

けんちゃへ

テスト終ったのかなぁ?
ちゃんと 睡眠はとらないとダメだよ?

週末は くくちゃ達と一緒に皆で狩ろうかねw


らぶこちゃへ

そんなにラグひどいのかぁ・・・
犬sと2人でどうしちゃったのだろうね?
やっぱり 地域限定???

ちょっと回りの人にも聞いてみようw
本体であれだもんね・・・ホンテなら本当何回でも死ねそう><

4倍 骨はやばかったですよ
20k↑入るからねぇ ジェネだと流れるの早くてよくわかんなかったけどw
ミニマップ実装で狩場確保が楽になって良かったけど
全ての人がそうだった訳じゃないしねぇ
人気な狩場は全部ミニマップ作って欲しいねw

| ねこ | 2008/10/16 16:53 | URL |

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

絶対撮られてると思ったけど、やっぱり。。。ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

| 夜叉 | 2008/10/16 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/48-de958726

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

