≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イルヴァータさん



160.png

160Lvになりましたw
リアルでもメイプルでもさくらに邪魔されるねこです・・。


160になったら まずホンテに行ける!
神殿が進められる!
東京も進められる!

うん! いろいろ出来るなぁと思ったけど・・

ホンテ以外はあっけなく終了。


まず神殿!

忘却が160Lvからになります。
でもね?
忘却の師弟 160Lv
忘却の神官 162Lv
忘却の守護兵 164Lv

この辺までは160Lvでもどうにか・・

忘却の守護隊長 166Lv
さすがに6Lv離れるとミスが多くて><
もう少し強くなったらまた来ますですぅ;


次 東京!

ベルが


ベルガさんは ねこアランに登場してもらってあっさりクリア!

この後 公園クエ品集めるのと 公園グルクエが160Lvでクリア
そのまま秋葉原のゲートパスも貰って・・

あれ? これはぁ・・?と!


イルヴァータさん(*・ω・*)ポッ

イルヴァータさん

会いたかったです(はぁと

WHやってる人の殆どが?!きっとこのMOB捕獲したかったはず!!!



「このモンスターは捕獲できません」


( ;∀;) カナシイナー



気を取り直してクエだけ終了させてー

ガルーダさん。。

デュナス

はぃ 気持ちよく進めてたのに・・170Lvですか。。
もうこの先はめっちゃ遠い気がします・・。


イルヴァータさん捕まえたかったなぁ。。



追記

犬ちゃぁああああああああ
毎日更新しんどいです(´・-・。)クスン

2011.01.22 Sat 10:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

