≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

甘い;;



うん・・

さすがにここまでくれば安全だと思ったの・・

☆ちゃん

横さんです(ぁ
うそうそwww
武器庫駆け抜けてここ入った時に安心しきってました;;
1日の回数制限使ってまでこないでぇえええええええ

人気

☆ちゃん・・あ・・ありがとぉ!!!
今思い出しても笑える出来事でしたw



土曜日お出掛けしてて何もできなかった分 日曜日は頑張ったw
もう頑張ったを超えるキモさでした(

クリムゾンウッドのボスソロやボスグルがおいしい事は何回か紹介してますがー

ボスグルはMOBのレベルが高くてなかなかね・・
1段階マーガナ:165Lv 2段階レッドニーグ:170Lv 3段階レリック:175Lv・・・と
でもほら・・当たれば吸えるんです(ぁ
お邪魔してきました^^

ボスグル

じさまと1と2段階を永遠とループし続け数時間・・・。
ジャクムとかBGとか日課のボスもやったけど・・
BB後1日で200mくらい経験値稼いだのは初ですね;;
クリムゾンうますぎる!!!

ソロの方も最初は1~4まで倒すのに25分かかったけど今は15分かからないしー
どっちでも時給20mくらい入ります。
今じゃ骨や忘却狩ってもそんなに行かないんじゃないかなぁ・・?
1日1レベは無理でも3日で2レベなら普通にいけそうw


まぁ 頑張ったので!

163.png

163Lvに♪
これでMHが29になりましたw
ここからは楽しみにしてるビーストフォームに全振りしていきます!

ビーストフォーム

これは簡単に言っちゃえば 明鏡にHPと移動速度がプラスされたもの???
ほんと大きく色々向上します!!!

マックスでー

MP 60消費、120秒間最大HP 80%、攻撃力 20%、移動速度 30増加

4分待機の2分使用時間 戦ってる半分はこの状態でいられるわけですw
めちゃくちゃ強いスキルだよねぇ~
HP増加分はHB効果を得られないので・・そこがちょっとね;;

現在のスキル

WH4次スキル

こんな感じ♪

2011.01.24 Mon 08:58 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

ねむりん?!

さわDかっぷw

昨日のBGの出来事、友チャで見てたんですが・・・・その相手が、ねむりんだとは思いませんでした。

実は・・・・かずsは、ねむりん と、姉弟だったりwします。

アテにならない(爆)「くれs」とか言うBMのジュニアなんです。。。

知ってました???

| かずs | 2011/01/24 16:07 | URL |

みきてぃいい写りしてる^^

| や様 | 2011/01/24 17:32 | URL |

ビーストフォームはバグで攻撃の上昇率がおかしいらしいですよ

| | 2011/01/24 17:42 | URL |

No title

ソファー付きライディングのSSのせといた!

| や様 | 2011/01/25 07:01 | URL |

No title

かずsへ

知らなかった!
☆ちゃんとはDKと拳がギルド一緒なんですよ!
皆はねむりんって呼ぶけど ギルド内では☆ちゃんなんです(ぇ
今度ファミリー覗いてみますw


じさまへ

みきてぃぶひぶひかわいいよ?w
@ライディングみたみた!
あれもかわいい^^


名無しさまへ

知りませんでした!
まだ2しか振れてないから効果が全然わかりません;;

| ねこ | 2011/01/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

