≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メカニックさん!


BB第三弾!

メカニックさんが出ますねw
ねこはやりません(
べるちゃが一緒にMCしたいーって言うから指輪目的で作るけど
育成はしませんー

理由は・・
冒険者の銃も中途半端なままだしー
WH面白いからねっ!
せめてWHを180↑にしたら・・やるかも?
ってかねぇ・・あのネタみたいなロボットさん・・
男性受けは良くても 女性はどうなんでしょう???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近友ちゃがいじめです;;
ねこが廃人ってことはもう周知じゃないですかっ!
今更なに言ってるのかなぁ・・?
・・と開き直ってみる^^

じさまとボスグルやるようになって さらに。。

3日に2レベ~とか言ってたのに

164.png

普通に毎日1レベ上がります;;
これ2人ともレベ補正外れてないのにやってるから
お互いが1Lv上がるごとに時間が短縮されて行って面白いw
スキルも揃ってないのもあるかなぁ・・
1Lv上がるごとにミスが減ってダメが増えてスキルも強くなって!
成長が目に見えるってやる気出るよねぇ~


レベル補正といえば!

毎日やってるBG これAとBしか倒してなかったのね;
だって大親分さん175Lvなんだもん。。
なんとかなるもんだと聞いて 今日はチャレンジ!

大親分

半分ミスじゃないの・・?
でもねぇ 10分くらいで終わったw
意外といけちゃうものなんですね!



昨日友ちゃで話してるの聞いててちょっと考えたw
弓とWH 暴風とバルカン これどっちが強いんでしょうね?
(弩とWH比べてないところがねこです!)
ねこはー何度も言ってるけど計算式とかは全くわかんないです

でも200弓持ってるし WHも育成してて
装備は共有 違うものは武器だけだし・・
200弓でWH出る前ジャクム2回40分だったんですよ。(こだま有で)
164WHジャクム2回35~40分・・
武器にボスダメついてるかついてないかくらいの違いで・・
レベルもこんだけ違って、こだまもないのに。。
体感的に明らかにWHのほうが強いと感じますね。
WHはスキルも揃ってないし まだまだ育ち盛り!
楽しみです!
そして・・ねこ弓終了のお知らせ;;
クリムゾンの奥地に埋めておきますね。。



ちなみにこれ・・

ビーストフォーム

炎翼じゃないよ ビーストフォームのエフェクトねっ!

2011.01.26 Wed 06:53 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

ハロー救急車?

さわDかっぷw

苺sじゃなかった、ねこsか。「廃」だったんですね?@@? まぁ、やっぱり・・・というべきでしょうか。

毎朝更新は、徹夜明けの寝る前更新だったことも、納得です^^

さて、大親分討伐、おめかっぷw

「半分ミス」ってのは、Lv補正で当然としても・・・・・

8699ってのが写真で見えますが・・・・・これって、8699?

それとも、もう1ケタあるのかな???

有るんでしょうね? 有るんです。。。。きっと!

で、結論、「暴風で86K出る」んなら、BMよりWHの方が強いです!

ちなみにかずsは、暴風では55Kが限度です。。。全部MAXでね:;

因みにLv189ですが・・・何か?

| かずs | 2011/01/26 15:09 | URL |

No title

弓終了のお知らせなんて・・・
やだなあ・・・メインなのに・・・

| きの | 2011/01/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 03:33 | |

No title

かずsへ

ぁはい・・もう1桁あります;
レベ補正外れれば最高120kくらいまで出ますね。
ほぼ同じ装備で弓では100k出たことはありませんでした。
まぁ弓と弩は計算式が違うから何とも;;


こんきも!

ねこ弓終了だからねっ!
弓使いは終わってないよ!!!
200だったし・・育成出来るわけじゃないしね;;
2代目弓使い育成考えてー キャラカードで70レベにしてー
結婚までしてもらった新弓ちゃんいるんだけど・・
振替考えたら 年末のWH待ったほうがいいかなぁという結論に!
弓でも弩でもWHでも・・パぺ使える職がいいのぉ!
まぁ きもちゃは・・BSがんばぁ><

| ねこ | 2011/01/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

No title

非公開さまへ

覚えてますよw
一昨日の拡声器にはちょっと^^だったけどww

お久しぶりです♪
随分さかのぼって記事読んでくれたのね;;
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
あんな追記で書いた部分なのに わざわざ開いてくれた人に感謝です;
わかってはいるんだけど変われないよね。。
今年は一歩でも踏み出せたらいいなぁって思います。
わざわざコメントまでありがとう!

| ねこ | 2011/01/27 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

