≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あんぜんぱ~んち!


かわいいのに・・

あんぜんお姉さん


HP.png

NPCに話しかけてHP1にされるって・・
どういうことなの・・?

このまま忘れて敵に接触したらどうするの・・;;


このあんぜんお姉さんの問題に1週間正解すると!
あんぜんマスターの称号がもらえるらしいw

@!

ネコ執事

ランダム報酬かな? ネコ執事!
(´-ω-`)う~ん びみょ~




インしていきなり頭に電球!

クリックしたらマクロ探知機3個とか。。
自分の身(サバ)は自分で守ってね(はぁと
ってことですかね?

まぁ!
今回のメンテで ちーとさんはとりあえず一掃されたし!
音バグも直ったし!
当然のことと言っちゃえばそうなんだけど
気分いいですね☆

細かいバグはあるようで。。

新職追加されたのに結婚出来ないとかー
そうそう!
怖いのがWHのライディングの乗り降り!
なんかよくわかんないけど 乗り降りするとダメ食らう;;
ねこは5900も食らって死にそうでした><
じさまはそれで死んだようで。。どまですぅ・・
MOBがいるマップでのライディングの乗り降りは禁止で!!!



WHのインテンションクエが受けられるように!

さっそく行ってきましたw

インテ

とりあえず カルタ済ませただけですが・・
グリフォン回らないとね。。




音バグ直って 久しぶりに揃ったらぶこホンテ♪

ホンテ

いっぱいっていいねw
でも まだ不具合が残ってるようで・・固まって落ちた方が数名;
残念でした(´;ω;`)



新職の記事で訪問された方ごめんなさい
今回はねこやらないんですぅううううううう

WHで180目指すのです!

全サバ対抗 PBタイムアタックの話を聞いて俄然やる気が!!!
この子で行きたい。。
180にしなくては・・

毎日の積み重ねが大事です♪

165.png

@15・・がんばろう。。




うさぎファミリーチェアー

うさぎ

今月のイス王はこれかな?w
なんとも・・びみょーな。。



フリーハグチェア

ねこはこっちの方が断然!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい><


2011.01.27 Thu 09:05 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 14:39 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

