≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

らんだむぅうう!


ビーストフォーム20です!

ビーストフォーム

はぃ・・光りましたが
4冊目(´・-・。)クスン
じさまに2冊もらってその場で・・ボシュ・・ボシュ・・ごめんなさい><
フリマで2冊買って・・ボシュ・・ぴかっ☆!
これほんとに70%なのwww

チートさんがいなくなって 値段高騰中のMH30は1冊で光ったのに;;
MBはわかんないね。。

このビーストフォームさんですが 現在もバグってます;

今10Lvで 攻撃10% 移動11増加なのですが。。

びふぉぉ

ビーストフォームで!

あふたぁ

あれ? なんか多いような・・

計算してみたらー
10%増加なら34800になるはず・・
これ11%増加してますねw
移動速度増加分が攻撃増加分になっているみたいですね
ってか・・
WHに移動速度増加とか必要あるのかしら・・?
ステ見ると移動速度増えてないし・・
バグのままなら MAX時 攻撃30%増加になるぅうううううううう
こわいこわい。。



166.png

毎日つまらないSSですよね・・?
166Lvです(



ランダムでましたよね!

エヴァン出すのにあんなに頑張ったのに・・
手出しちゃいました;;
だってねーーーーーーお着替えサイトでずっと待ってたあの髪型が出たんだもん!


まぁ・・

らんだむ1

これじゃない・・



ランダム3

これも違う・・



らんだむ2

これじゃ・・元に戻っちゃったじゃん><


らんだむ

これ・・なんか・・・
小顔仕様(ぇ



希望の髪型は出ませんでした;;
今回ポニーテールが多い?w


2011.01.28 Fri 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

