≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わーい♪



ワイルドハンター クリムゾン対応に!



またまた7chクリムゾン砦でねじさんに会ったので!
検証兼ねて混ざってきましたーw


ねじねじくりむ

雑魚をレインで一掃するのが楽しいです(ぁ


祭壇

ワイルドショットで動きましたw
これで気後れせずに行けますね♪

バトメの対応スキルはわかりませんが きっと動かせるはず!

ねじねじくりむの皆さん今回も(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆



ランダム決めて!キャットsに自慢しようと招待送ったら。。

きゃっとs

うけたwww
やること早いなぁ。。
そうそうキャットsとは趣味が同じで 
好みの新しいアバや髪型出るといつもかぶるんだったw

赤色なのに おもいっきりピンクで・・
全身ピンクで・・なのでアバも変えてみましたw

へんしん

うん・・
BBの時にネクソンさんからもらったゴシックロリータ服やっと着れましたw
苺バスケット外すのにすっごく抵抗があったけど・・
どうせ無期限だし また復活します。



後はぁ・・

167.png

いつものこのSS・・

インテンション取得したので1だけ振って 残りはビーストフォームに!

今日は20:00~22:00まで経験値30%アップイベントですね☆
2倍でもいいような。。

2011.01.29 Sat 08:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

