≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

聖エクソシスト


聖エクソシストクエについては 聖エクソシスト ←にまとめました。



久々に勲章クエやってきましたw

何故かいうと。。

鼈甲さん

鼈甲さんがめっちゃかわいくなって(*・ ・*)ポッ
彼に似合う紫色の勲章が欲しくなったからです^^

以前にも聖エクソシストの勲章の紹介をしましたが
BB後だっけかなぁ?
クエが少々変わって 
倒すモンスターの数と難関だったカード収集がなくなったんだよね



このクエは4段階だっけ?あるんですw

スリーピーウッドの修行僧からクエをを受けます。
これクエ表には載りません 勲章の挑戦欄を見てくださいねw


永安師の勲章

レベル40以上~

永安師

ゾンビルーパン
プラトンクロノス
マスタークロノス
マミードック
レイス

各444匹倒して修行僧に報告

永安師勲章






陰陽師の勲章

陰陽師

スケルトン兵士
スケルトン将軍
クーリンゾンビ
マイナーゾンビ

各444匹倒します。


ゾンビママシュ

44匹倒して修行僧に報告


今日はここまで!
続きは追記で載せていきたいと思いますw




この帽子のクエ

帽子

当然ですが レジスタンスじゃなくても受けられます。
ネタにいい気がするのはねこだけでしょうか?w
それにしても NEW鼈甲さんは何着てもかわいい^^



んで思ったんだけど・・

この苺の髪型って

髪型

どうみても・・この子と一緒・・
どこかで見たような気がしたんだよねぇ;;






あとこれはりれsに!

ぱぺ

レリックさんを一番→に押したとして
この範囲でパぺを出せば有効だと思います。
これは5段階でも同じかなぁ?
ただ5段階は出し直しが面倒なので
ねこはカットもらわない限りそのまま撃ち続けちゃいます。
↑まで上がってもいい気はするけどねw

2011.01.31 Mon 08:09 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

ないよないない・・

| 鼈甲 | 2011/01/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

NEW鼈甲さんへ

もうもうもう!
めっちゃかわいいよぉおおお☆

| ねこ | 2011/02/01 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

