≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末♪

週末は・・・ホンテ行きまくり?
んー 土曜は3回行ってさすがに精神的に疲れました;;
ホンテって一応かなり集中してやってるから 回数行くと疲れますね><
自重しましょう・・・。


弓で先頭きって 誘惑かかってます

ホンテ誘惑

←スタートにも慣れてしまえば 広いしいいよねw
しかも誘惑かかって 楽しいね^^


煙幕貰えば・・・いつもの事ですね^^

首


足

ぁはい 追っかけ担当でした(ぁ
こう見ると ←のダメって9400くらいなのかなぁ
思い切って 弓の時HP装備はずしてみるかな?


ムッチュンsが聖でネック取りにきたんだけど 何故か鎧↑だけが下着という・・・
ちょっとかわいそうだったので ファンタアーマー着せてみました^^

シェフィー

ネタにするつもりだったのに なんか素直にお礼を言われて
自分の汚さに><
茶こしねーさん 相変わらずステキです( 


2個目の卵貰ったので 孵化してきました♪

子龍

2回目は前クエなしです。
そのまま ここに来て子龍クリックすれば 
のどに詰まった心臓吐き出してくれます(ばっちぃよ?

ネック

弓が欲しかったなんて 贅沢言っちゃダメですよね・・・?



週末 ホンテ連戦でキャラ埋めてたので 固定BGには久しぶりに弩で行きましたw
装備は武器のみ>< (ほんとごめんなさい)

しあわせでBG

装備なくても スナイピングはカンストさ♪

そして セニちゃの初リザは見事 らぶこちゃが貰いましたとさ^^


さて 聖ですが 残り300m程度になりました。
最後は 今まで仲良くしてくれた人達と一緒に狩りしたかったので
勇気を出して 誘ってみました^^

「なに急に???」 とか言わないでね;;

まずは キャットsと2時間弱狩ったかな?

キャットs

レベルが上がったので解散~
178Lv ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次は こんな人達と(ぁ

くくちゃ墓

くくちゃの墓は珍しいw

でもしっかり 闇くんも墓してましたよねw

闇くん墓

闇くん・・・ペットのせいにしちゃダメですよ?

けんちゃや銀ちゃとも 狩りたかったのに 時間が合わず残念です><

最後の月曜は 実は一緒に狩りたくて狙ってる人がいます^^
基本ソロの方なので どうだろう・・・・
振られるの覚悟で 誘ってみようかな^^

残り経験値が・・・

91%

150mくらいかなぁ?
もうあまり 狩れないけど思い出残せたらいいなぁ^^

2008.10.20 Mon 08:34 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

後少しだなー
今週中にはなりそうだねぇ。ちょい間に合わないか…

最後の最後まで楽しい思い出残してちょーだい(゜-゜)

| レオ | 2008/10/20 10:23 | URL |

テンの包みとモメガの包みを用意していますー
それにあわせて残しておいてねww(ぁ

| らぶこ | 2008/10/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

レオへ

火曜の21時頃かなぁ 包みであげようと調整中です。
今度帰ってきた時には ねこだまあげるじぇ♪


らぶこちゃへ

ありがとう♪
調整中に ミスって上がらないようにがんばるっ!!!
誰かさんが 確かやっちゃったような^^

| ねこ | 2008/10/20 17:21 | URL |

にゃー

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/

↑のサイトねw

サイトの左側にシグナス騎士団ってところしらべてw

| サンline | 2008/10/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/49-3f253657

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

