≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

1人でも2回ジャクムソロ頑張れる方法?w

1月も終わったので 検索ワード見てたら・・

「2回ジャクムソロする方法」という検索があったの。
その方法書いた覚えがないので
なんでここが引っ掛かったのかはわからないんだけど
友数人に聞いたら意外に知らなかったので書いてみようかな?w
大したことじゃないんだけどねwww

2PCがあれば簡単です。
でも勿論お友達の協力が得られれば1PCでもおk!


まず ジャクム遠征隊を組みます。

ジャクム遠征隊

ねこは周知の2PC持ちなのでー 50Lv↑の子を集めて5名以上で組みます。
これはーログインしているお友達に声をかければ大概引き受けてくれるかとw
遠征隊にだけ入ってもらえれば 
入場の際自分以外がログインしている必要はありません。

自分が遠征隊長であることが第一条件なので 
リログ等して遠征隊長が移動してしまった時は戻してもらってくださいねw

これでー準備はおk!

まず1回目 1.2.3.4.5どのchでもいいので討伐します。
終わったらー その討伐したchはもう今日は使えません。
使えませんというのは適当な言葉じゃないなぁ・・
もうそのchで遠征隊長にはなれません ですねw

それ以外のchに移動して 入場宣言すれば2回目入れます
要は同じchで連続して遠征隊長をすることが出来ないので
ch変えればおkということですw

ぷちマメ知識でしたーw

これはトウキョウ等の登録制のボスでも同じ仕様ですし
2名以上いれば 遠征隊長変えれば済む話ですね。
ねこはさみしく1人なので・・
この方法でいつも2回ソロしてます;;



2011.02.01 Tue 08:43 | ソロジャクム入場方法 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

前回の記事読みました^^
最近、平日はちょっと忙しいので
週末の時間あるときにちょっと試してみようと思います ありがとうw

ジャクム連れてってね^^

| リィレー | 2011/02/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ch変えれば遠征隊長変えなくて平気なんだ^^
初めて知りました^^ 恥かしいww

| てん | 2011/02/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事先のPCの過去検索キーワードから
「舟子」「舟子の気まぐれ」「舟子の奇妙な冒険」が消せねーーー;;

| ばに@しるばりあ | 2011/02/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

りれsへ

確かに最近インしても釣りーとかですね;;
是非試してくださいw
私ももパぺ出す位置探すのに結構頑張りました!
ジャクム一緒に行きましょう! 弓で!


ちょこさんへ

そうそう!
これ結構知らない人多かったです。
まぁ・・そこまでしてソロする人がいないというね・・。
廃ねこマメ知識なんで!!!
全然恥ずかしくないですよ!!!


ばにあすさんへ

3番目の「舟子の奇妙な冒険」って何???
それでここ来れるの???

| ねこ | 2011/02/02 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

