≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ポッキー♪


2月2日からのイベント

愛のチョコスティック作成♪

クエは各町にいるクッカーズさんから!

材料は~

MOBを適当に倒してると手に入るこれ

神秘の小麦粉

このETCはクエ受注中しか出ないらしいですw

と~

ミルクチョコ

普通にお店で売ってるミルクチョコ!

なんか材料安価ですね(ぁ

この2つを クッカーズさんに渡すと

チョコスティック

3日間のお守り効果のある チョコスティック
まぁ・・ポッキーだよね?w
が貰えます。

んー 去年まではリボンとか包装紙に包まれてて・・かわいかったのに
なんかね・・?

愛があればなんでもいいよね?
ぁ・・愛よりお守り効果ですか・・ですよねぇ・・><


ちなみにクエは2時間後に再度受けられます。
受けてからじゃないとETCがドロしないので今回はちょっと仕様が違うようですね;

神秘の小麦粉はクエストアイテムなので交換不可(確か;
愛のチョコスティックは固有アイテムなので1人1個!

そんな感じかなぁ?

2011.02.03 Thu 08:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

