≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ありがとう!



最近 さくらが歌を歌います♪
ある曲をかけて 蝶ちゃんが歌いだすと一緒になって歌うのです!!!
もうもうもう! それがかわいくて面白くて!!!
蝶ちゃんが歌うのをやめると・・
「ぇ? 歌わないの???」と言わんばかりに見つめます;;
これ・・私が歌っても反応ないんだけど???
どういうこと?w



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





172.png

目標まで@8!
ボスグルうまいぃいいいい!
ソロでもいいんだけどね。 モチベが・・
このレベルになるとBG・ジャクム・ビサスの3setこなしても30%いかないんだよね。。
HS付けずになんでもやってるからダメなのかなぁ・・?
まぁ逆に考えれば 3set3日で1Lv上がるんだからいいのかなw
今はちょっと急いでレベル上げてるから狩りの方がちょっとしんどいです;


BG行く途中でいつも応接間叩くんだけど・・姐なんか沸いたことない;
なのにねwww
今日は自然沸き!

姐

BB後初のおねえさまw
姐もパぺ出して バルカン押しっぱの時代なのね。。
回ったら5匹もいてなんか昔を思い出しましたw



無謀にもソロで行ってきたーw

殿ミス!

はぃ ミス3割?もっとかしら?w
前回お会いした時より2Lv上がってるし!少しは・・ましに;;
今回は死ななかったよ!!!

ドロが悲しかった><

殿ドロ


そんな感じー♪

わるこちゃんのお墓でしめよう^^

わるちゃ墓^^




ほんとだ。。なんでコメント拒否にしてたんだろぉ。。
さぁ! どうぞ!?








今日はねこの誕生日でした。
去年の今日は 一昨年の今日は その前は・・・と考えてみたw

リアルは変わらず 友達や家族が祝ってくれるよね
幸せだと思う。
好きじゃないケーキ出されて もうむりぃいいいいいいって言いながら毎年残すの(ぁ
うん 幸せだよね 
外出めんどい私を無理に連れだしてご飯おごってくれる友達とか
うん 幸せだよねw
祝ってもらうことが当然になってる誕生日。
なんか違うって今日は思った。

覚えてもらえてるだけでも幸せなんだなぁって 

うん・・書きたいことが書けない。。
書いてはいけない気がして・・

覚えてくれてありがとう!
うれしさと自分の愚かさに涙が出ました。
私はそうやって大事なものを失っていくんだなぁって・・


まぁ・・ひとりごと。

2011.02.05 Sat 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 19:28 | |

何や、やっぱり設定ミスやったんか^^;
ブログ行ったり来たりじゃのう^^
ヽ(ーωー。)ノ彡 【歳】

| ちゃま | 2011/02/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

非公開さまへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

ケーキは・・あのクリームがダメなんです;
スポンジはいける!
チョコは好きだけど基本他の甘いものは苦手です。


ちゃまsへ

うん なんでかわからないけどコメ禁になってたらしいw
2回も足を運んでくれて(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
もうすぐバレンタインと一緒に・・ちゃまsの!!!
お互い歳はとりたくないですね><


ここにはコメ残してないけどレオくんへ

もういいよって言われたから・・
どうしようか悩んだけど!

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ってかいつも思うけどよくあんな長文打てるよね(ぁ
PCに慣れてしまったねこですぅ;


| ねこ | 2011/02/07 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

