≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イベント♪


今週はちゃんと1.3倍イベントありましたねw
2時間狩るとか ねこにとってはごく普通なことなんだけど。。
貧乏性なのか・・2時間休憩もなしで頑張るのは結構きつい(
昔は1時間イベントだった気がするんだけど~
ミニマップがない時代は 倍終わったらまた即次の日の狩り場確保した記憶が・・
たかだか1時間の倍のために 24時間狩り場確保とか・・
今考えるとかなり笑えますね(ぁ
まぁあの時代はその日の狩り場確保も大変だったからー
仕方なかったのかなぁ?



イベントのおかげでレベルも上がりー
ちょっとステでも・・^^ HPのだけどね!


174ステ


これがきっと100回振ったHPだと思います(もしかしたら105回かも;)
装備は全部はずしてあります。
左が素 右がライディング乗っています。
この状態でHB貰えば12kちょい 
装備にHP%付いてるのがいくつかあるので13kは超えましたね
これで実装されているボスは全て行けるようになりましたw

BB来て高HPが必要なボスもなくなり
MP振りって何?INTに振るってなんで???という現状になっている今なのでー
ねこもそんなに高いHPは狙っていません。
カオス出たらどうなんだろぉとは思ってるけど・・
なんか放置してるだけでHP増えるとかも聞いたしね・・?

予定としては180まで@6Lvですが振り続けると思います。




jjに見せてもらったメカニック。。

ぉじょーのぴよぴよはかわいい!
jjは・・

戦車

ごめんなさい・・やりたくないです(ぁ
なんか・・なんでもっと・・ぁ・・なんでもないです;

まぁ かなり強いらしいですねw
140代で300kでるとかなんとか?スキルを理解してないのでよくわかりませんが;
戦車だのージャガーだのーミルたんだのー
賑やかに皆でボスしたら楽しそうですねw





さておまけは^^ 約束しちゃったからねw


じさま

まぁこれは仕方ない;

問題ありなのはこっち。。

エリザベスドレス

着てみたかったってどういうこと?w

しかもこの後に・・

ログ

あの・・どこへ行こうとしているんでしょうか?w




ピンク

うん 苺ちゃんはなに着てもかわいいね(*・ ・*)ポッ


2011.02.07 Mon 08:38 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

???????????????????????????
???????????????????????????
ヤメテーwwww

| や様 | 2011/02/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

じさまへ

嬉しいくせに(ぁ
じさまのブログの方がすごかったね。。
うん。。コメントも書いたけどかわいかったよ。。

| ねこ | 2011/02/09 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

