≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わーぷ!



メカニックのおもしろいスキル見せてもらったw


ワープ

ここ何処なのかわかんないよね???
ねこも初めてきたw

ミニマップの緑の点がジャックさん!
クリムゾンの入り口です。
このワープみたいなスキルおもしろ~~~い♪

ボスグルマップではw

ワープ2

もうマップ外???
キャラ見えませんが↑に隠れてますw

これでメイプルかくれんぼの優勝者はメカニックさんですね!
てか 最近かくれんぼしてないなぁ。。
マップ増えたしね・・鬼さんも大変;
ねこはよくカニングの雑貨屋さんに隠れましたw
懐かしい><


WHは~175Lvになって!

175.png

BGの大親分とクリムボスグルのレリックさんのレベル補正外れましたw
もうミスが出なくなったのでBGもサックサク♪
このレベル補正侮れないなぁと思ったのが被ダメですね
ボスグルのレリックさんは接触で叩くのですが
初めて行った時は6.5kくらいきてかなり痛かったの;;
でも今日やったら・・全て5k以下!
ミス連発もあれだけど・・被ダメすごいねw







なんか良くわからないイベントで終日ドロ2倍らしいので
久しぶりにアラン動かしてBGしてみたw
WHより時間かかったらどうしよう><って思ったけど
やっぱりアランの方が早かったーBGB氷弱点だしね^^

んでね なんとなく装備見たの・・
WHやるからってアランから外した装備は特にないんだけど・・
あれ??って物見っけたw

ベルト

これ・・
カルマバグの時にフリマで300mくらいで買ったものw
だからカルマ残ってるのぉおおおおおお!
しかも何故か残りUG2!しかも!!OP3!!!
なんでこれこのままだったのか全然覚えてないんだけど・・

当然 いくよね???

ってことでフリマで混沌探したら・・このベルト買った値段より高いの。。
相場が違うっちゃそうなんだけど。。
なんかやる気失せて まぁ1枚だけは貼りましたw
結果は!!!


ないしょ^^
いつもこれでごめんね^^




後 クリムゾンの検索率が高かったので 更新しました。
ボスソロ・グルのレベル・経験値等書き足したので参考にしてくださいねw
カテゴリから行けますー! ってかあれ・・私的メモだったんだけどね。。

2011.02.09 Wed 07:39 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

