≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

自分にチョコでも?w



ヴァレンタインのイベントでショップにあるハートのチョコレート!
あれって男性のみのエフェクトかと思ってたら・・?

#9825;

わかるかなぁ? 苺の頭の上にハートがw
これは わるちゃんとチョコ交換したものですがー自分でも買えちゃう(ぁ



ショップのイベントのところにあるこのチョコは男性専用♪

choko1.png

女の子キャラに送ろうとすると・・

性別

こう出ます;;


ねかまさんや女の子に送りたい場合は~

choko.png

検索→「チョコ」の2ページ目にあるこっちのチョコを送りましょう♪
SS見ればわかりますが 「購入」も出来ます^^
自分で買うとか・・( ;∀;) カナシイナー

まぁ以前から出来たらしいですが ねこは知りませんでした;;



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日は2人で頑張って~


聖エクソシスト勲章SS

聖エクソシストの勲章貰いましたー♪
鼈甲さんめっちゃ似合ってるよぉおおおおおお!!!

カードがないってだけで全然らくらくでしたねw
ふしぎで取った時は1人でクエやってたのもあるかなぁ?
ダークイビルクロックのカードが4時間でなくて諦めそうになりました>< 


今イベントで4倍(ザクあり)だからー 普通に狩ってても

カード

カードが・・
ねこは全然出なかったけど ゆうけsが出したのせっせと拾ってました(ぁ

おつかれさまぁ~♪


勲章

実装されてる勲章の中で1位か2位くらいに好きなデザインですw
色合いも名前もいいね!
もう1個の好きな勲章 トウキョウメシア♪
今となってはあまり価値のないものなのかもしれないけど
あれも欲しいなぁ・・
ねこアランで10分もあれば倒せちゃうベルガモットさんだから・・
27日間やる気力があれば・・?w
まぁレジスタンスには攻撃付いてる勲章がないので 近いうちにやると思いますw

2011.02.11 Fri 07:37 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ボスソロ・・・

さわDかっぷw

久し振りのカキコですw

昨日は木曜固定でクリムゾンに行ってきました。
集合時間に遅刻だったので、忍耐で焦って、お墓を建てるところなど、まだまだなかずsです。

結局僕より遅い人がいたりして、ちょっと安心しましたが・・・

せっかくクリムゾンに言ったので、ソロボスやって見なした!

結果は・・・4体目にも行けず><

この前より弱くなった感じのかずsでした:;

これでも、花梨弓のランカーなんですがねぇ><

| かずs | 2011/02/11 10:33 | URL |

性別が制限されているアイテムです。

| わる | 2011/02/12 10:36 | URL |

かずさんへ

ボスソロは慣れも大きいと思いますよ?
3段階が特に!
パぺの出し方とかねw
5段階は。。
1回クリアすれば・・経験値目的なら4段階までのループでいいような(ぁ
1~5まで全てちゃんとパぺが効くので スキルかけのタイミングとかロスを抑えれば行けるはず!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


わるちゃへ

そうそう・・性別嘘いくないよ・・?

| ねこ | 2011/02/13 10:35 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

