≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

気絶してても えらそうだよね;;

ビサス

サンs 墓猫キャットsと3人でビサスいってきましたw
このサイア人状態なんなんでしょ・・・?
気絶してても えらそうでした@@

2段階で絶対墓するなぁ・・・っと思っていたら案の定・・・
期待を裏切らない キャットsでしたぁw
リザの為に→に除けてあげたのでSSなかったのが残念;;

でもまぁ 海賊キャラでの初討伐♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆パチパチ♪



きっとスキル振り間違ってると思われるマイ海賊・・・

33

お待たせしましたー
MC行けるようになりました^^
見た目・・・どうにかしますかね;;

2008.08.16 Sat 10:16 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねこちゃんが海賊つくったらうちのなんて一瞬で抜かれちゃう
たまにはインします

| リリス | 2008/08/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

りりちゃへ
海賊はMC用だから これ以上はあげないよー
でもたまにはインしてね^^

| ねこ | 2008/08/16 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/5-1153875d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

