≪ 2024 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 ≫

最後の日?


祝 キャット賊さまが三十路になられました

本体

20代卒業祝いです(ぁ
もはや ネタにされてましたね・・・?
お誕生日 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


火力のおかしい セニsと wジェネしてきましたーw

セニsと

レベルの上がり具合も おかしいセニsでした^^
きっと かりん最速で200Lv達成かと(ぁ


さんsと狩り予定だったけど
チャットで終っちゃいましたね^^

さんsと

さんsとは いつも一緒に狩ってもらってたから まぁ最後はチャットだけでもいいかなw
190代になってさすがにソロもきつくなってきた頃
気を掛けてくれて かなり救われました^^
いつもありがとねw
これからも よろしく♪

そして!!!
秘密事項
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
まぁ 一緒に最後クエ終らせたかったってのは 自己満足でもあるから
気にしないでね^^
1人さみしく行ってくるよ・・・(ぁ

この後 銀ちゃと闇くん達とも 狩りしたんだけどSSなかった;;
女の子同士 チャットもしつつ 1時間楽しく過ごさせてもらいましたw
骨は チャット出来るからいいよねぇ^^


一緒に狩りしてくれた方 最後時間が合わず過ごせなかった方も
今まで ありがとう♪




199最後のビサスです^^

199ビサス

明日は ねこだまあるじぇ




とは言っても 実はまだ30m程残ってます;;
めっちゃ調整が怖い><
ボケてる私のことだから 調整ミスで上げちゃいそう・・・。
時間までに頑張ってきます^^;

2008.10.21 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

うむ、頼んだぞよ~| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも200になっても ねこ聖はこきつかいますぜo┤*´Д`*├o アァ・・・

| らぶこ | 2008/10/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

うわー。。。もう枯れない(狩れない)んだな...
最後に狩りたかったな(/_;)/~~ねこsお墓...(ぁ
よし!じゃぁ200になったら狩りましょうwwwねこsめんどくなると思うから29分でいいので(

| ken | 2008/10/21 18:36 | URL |

らぶこちゃへ

頑張って調整したさぁ~
これからも 変わりなくよろしく(ぁ

けんちゃへ

そうなのよ~
最後 けんちゃとも狩りしたかったぁ><
まぁ テスト中だったし なんかタイミング合わず誘えなかった;;
キリ番の時とか  しんどくなったら呼んでね
ジェネしまくっとく(

| ねこ | 2008/10/22 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/50-7457ea60

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV