≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

180Lv

うん・・長かった・・しんどかったぁあああああああああああ

180.png

と思ったけど そうでもないかな?
ソロが飽きてきた頃 皆で狩れたしー
結構楽しんで上げてこれたかなぁ?
実質2ヶ月かかってないだろうし BB後サクもコアも無くなったけど
レベル上げるのはそんなにきつくなかったかな?

これでぇええええ!
全てのMOBのレベ補正がぁああああ!!!
ボスグルのヘロンさんが185Lvだから まだMISSの文字は見れますね。。

180Lvになったらやることが!
トウキョウクエ終わりに出来ます!!!
明日がんばろぉ!
コアも行ける!
天使も行ける!!!
PBも参加できるぅううううううううううううううう!
クリムハードも行けるw

うんw 素直にうれしいです♪



↑のSS いつもお世話になってるジャクムさんへ行きましたが
本当は・・殿で上げたかったんだよねぇ。。

殿

ジャクム行く前に沸いた藤岡様・・
これで95%になったからー もう1匹沸かせようと頑張ったんだけど・・
無理でした><
179でもやっぱりミスがちらほら・・次からは100%当てますよ!



さて以前に聞かれていたHPに関してですがー

SSはみ出るかな?(はみ出た場合クリックしてくださいな)
※装備は全部外してあります。 

HP_20110218084101.png

画面左から 素 HB ライディング ビーストフォーム となっています。
単純に ライディングに乗った状態でHB貰えば素に対して2倍ですね。
HBよりビーストフォームの方が上位なので HB効果は消え素に対して2.2倍になりますね。
ビーストフォームが消えてもHB効果が戻るので掛けなおしは必要ないです。


180になったので ねこはWHでPB参加申し込み?します。
主催をするに当たって自分のステを公開しなくちゃいけないと思っていたので・・
この機会に・・。

フルドーピングでのステです。(MH30 こだま トリュフ ビーストフォーム)

180ステ

この私のステが最低ラインになる形で メンバーを募集しています。
職によって係数が違うので 単純に攻撃力だけ見ても分かりにくいですが・・。

雛で露店を出していると PB頑張ってくださいとの書き込みを多数頂きます。
本当に嬉しいです!
楽しめればok~♪ と言いたいところですが
花梨代表という形で参戦なので。。
参加者の皆さん 頑張ってください!!!







おまけはー

わるちゃん

ねぇ・・?
わるちゃ どこに向かって撃ってるの???
200にするって大変ねぇ・・(ぁ
おやすみなさい><

2011.02.18 Fri 07:33 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

Lv190

さわDかっぷw

いゃ~、昨日は偶然でしたね!
でもいつかこんな日が来ると・・・だって砦に立て籠もりの苺ねこsだもの、こっちが栗行けば、出会うのは必定w

あれ、木曜固定なんですが、あの@BG行って上げました!
ぁ、おめありかっぷ^^です。

2か月でLv180なった人と違って、こっちは7年がかりのLv190.

よくも上げそこないの1stキャラを、ここまで大事に育てたものだと、つくづく感慨です。
最大の弱点は、祝福が7しかないこと。

リリンの指輪目当ての(ぉぃ)アランLv70が有るだけだし・・・:;

これから先、カンストするのがきつくなるので、シグナスを先に育てて、それからカンスト目指そうかと思ってます。
勿論、女神の祝福A24目当てですw

| かずs | 2011/02/18 08:53 | URL |

200きつい・・・
今日はバイトがはやく上がれるから今日と明日が勝負だ・・・!

| わる | 2011/02/18 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 07:28 | |

かずさんへ

私もWHが落ち着いたから その前に作って放置になった71Lvのシグナスに戻ろうかと思ってますw
女神の祝福は欲しいよねぇ~
頑張りましょう><


わるちゃへ

@20%!!!
最後までお付き合いさせて頂きます!
休憩ないよ?w


非公開さまへ

了解です♪
3月からよろしくお願いしますw
出張頑張ってください!

| ねこ | 2011/02/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

おいw
それが最低ラインのステかよww
やべーよ、この舟s病気だよ;;

俺は潜在4キャラだから分散したのが原因ってのもあるけどなー
理由は色々あるけど聖と火は消してエヴァンだけにするぜー
いつかは舟s越えたいなー(

| ばに@しるばりあ | 2011/02/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

ばにさんへ

最近武器売って頑張ったからね。。
でもこれ最低ラインなんで・・私を病気と言ったら
・・・ですよ?w

普通にPB倒すのにこのステは必要ないと思うなぁ~
まぁ ばにさんよりキューブは回してないと思う(ぁ

| ねこ | 2011/02/20 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

